2009年04月27日

兄弟 


たのしいいいーーーーー!!




はぁはぁはぁ・・・・
熱上がったぁぁぁぁーー!!




  
硝子にTell meに笑顔のゲンキ・・・!!
まさに永久保存版!!

ホワイトシアターって言った瞬間の2人の「「あーーー!!」」に
テレビ前の私まで同時にあーーーー!!言ったよ!!



  

キンキとバックと振りが違うってのを後輩をサンドして並んで見られるこの面白さったらない!!



 

Tell me覚えてる?という光一に「覚えてますよ!!」の斗真の自信!!
斗真だけでなくこのjr世代の完璧っぷりたら無いわ。
カウコンで大阪のキンキの硝子に東京の嵐は嵐でメインステで映ってないのに完璧に踊ってたらしいし。
やっぱりそれも当たり前にバック用だったんだろう。




  
硝子は最初やる気ないのに自分でTell me言い出してから笑顔のゲンキにいたって
もうどんどんノリノリなる光一が楽しい可愛い大好き・・・!!

  
婚カツやってんだから兄弟に中居くればいいのに。
このまま上に遡って中居を真ん中に並んでのキンキバックも見たいよなぁ。




はぁ・・・・
伝統芸能万歳。
jr時代からシンメ当たり前の2人だけの絆と想い出がここにきて形にして残せるこの感じ。
泣けるほどに嬉しすぎた。楽しすぎた。




   
そして2人きりラジオで2週間かけた前ふりが花開いた30分だった!!
ターミネーターにおぼっちゃまくん!
2人の間で流行ってる宣言をいいことにやりまくるやり逃げる・・・!!!



   


全然逃げ切れてないけど!!!




   

2人きりになると「うん」の甘い声は女子からするとあんまり意識しなくても出るものというならば
男のお前が2人きりで出してるあの甘さはなんなんだ。

    
しかも剛は剛でさりげなく後輩ネタにのっかって
18.9・・・17.8だの
靴黒でしたねだの
シンメトリやんなだの
コケたなだの
剛のお前袋開きっぱなしだし!!!


  
ちっきしょ
ヤリ逃げ歓迎。
  



    

あぁ・・・ほんとにほんとうに楽しかったね。
明日の通勤音楽は久しぶりにAアルバム引っ張り出す人、手あげてーー?





 

(〃▽〃)ノ




   

     



posted by . at 00:30| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

4/23午前10時。




あぁ
最近暑い日が続いたから脱・・・・


って
馬鹿
ちげーよ




 

と思いました
4/23午前10時。




なにやってんだ
一般人とか芸能人とか関係なく30代成人がわけわからなくなるまで飲まないでしょ
大人として酒のせいにできる飲み方じゃないだろと。


公園でひとりで全裸で暴れて叫んで
どうしてそんな悲しい酒になってんだ・・・?と





はぁ・・・
なにより同じこと繰返してることがやるせない。
またしばらく4人のSMAP見なきゃならんのか。




飲むなとはいわんが

といいいたいところだが
木村さんにもいつも怒られててのくだりをスマスマでも見ていてのこれなので
もう飲むなって言える立場の人は言っていいと思う。
酒が理由だけどだからこそ理由にもならんとも思うわ今回は。







−−−34歳。
酔って暴れてといっても未成年の内くんとは訳が違う。
立場も違う。
クスリで捕まった人も出たけどとりあえず彼はもうユニットではなくひとりだったし。
それでもひとりじゃないいつも。






たくさんの人がまきこまれる。
なにか仕事がつぶれて仕事を失った人もいるかもしれない。


  
自分を大事にすることが人を大事にすることにつながるのにね。
ましてやそれは夢を与える仕事のうえに成り立って輝けているのにね。




   
人に感動を与えられる輝きを持てる人はそれだけで奇跡なのになぁ。





   
ちょっとネガティブにいろんなこと想定して受け止めてますよ。
そのほうが思ったよりもひどいことにならなくて良かったなとホッとできるほうが自分が楽になれるかなーと。

繰り返しだしそのあたりはこちとら自分を守るすべを模索しとるわけですよ。




  
騒動起こしてしまった彼なりのつらさはわからんけどもさ・・・
それでもさー
特別スマファンじゃないけどさー
それでもさー
キンキファンは見てきてる量もハンパないっしょ。



   
まったくよー
ちょっとでもあのコらの胸痛めるよなことあるとこちとら凹むわけよっ。
驚いた顔とか切ない顔とかふっとやっぱり浮かぶじゃん・・・




   
かかわる人みーんなも。
コンサートで会う仲間達の顔も浮かぶじゃない。
唇かみ締める姿が浮かぶじゃない。




   
かかわる人みんなの姿が次々浮かんでさらに落ち込む感がまた二次災害的に襲うよなー





   
なんか
私はゴロちゃんの時より「やらかした」感があるんだよなー
そこがなんかひっかかるののもあるんだよなー。


ほんっとにもー
怒れる立場の人に
めちゃめちゃ怒られりゃいんだよ。
怒られるって素敵やん・・・・




  
もー
嵐チケ、さらにとりにくくなるんだろーなー。








なんかもー
うだうだ考えてしまったわ。






 
まぁでも考えてたら無駄なことも考えましたけどね。






彼にはこれから鉄のパンツをはかせたらどうかな?!とか
脱げないし重くて暴れられないし!!!とか










そんなこと考えてたら夜が明けました。
どうやって鉄パンツでトイレ行くか考えながら会社いってきまーす♪






     

posted by . at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

酒の飲み方。



 

歌って

踊って

笑って

拍手を浴びて






シャワーを浴びて

安心できる人がそばにいて
ビール一杯で眠くなっちゃう




そんな飲み方が一番幸せな酒の飲み方なんだろな。




.

 
 
 
posted by . at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・クイズショウ


なんという萌えドラマ。




ある意味、往年の土9を知る世代ならば
この時間帯はこんなのアリ!といえるエンディングだったよ。


   
あぁ、いけないと思いつつ鳥肌。
このキモチは
天国に一番近い男〜教師編の藤堂あゆみくんの無理やりあらわにされたDVの半身以来だ。
 (↑ このキモチに同意してくれる人がどれだけいるのかと思いつつも書いた私の小さな勇気。)




なんやかんやで翔ちゃんは泣かせると萌えると今更思い出した。





ところでこのドラマ、見た後の感覚と決めポーズが喪黒福造に似ている・・・
と思うのは私だけだろうか。
翔ちゃんに指さされるたびにドーンといいたくなることしばしば。
でも翔ちゃんの奥義ターンがあまりに華麗なので気にならない。



  
しかし振り幅が広い神山よりも
縦山のが圧倒的に難しい役だよなー。
正直、一回目の横山からは
プロデューサーから現場から観客、局内すべての人を食うキャラとしての説得力が見えてこなかったわ私には。
横山、頑張ってな。
縦にも斜めにも。




  
こうして気付けば金曜日と土曜日と嵐メンのドラマが続く訳だが
スマイルは6年先の未来へ
クイズショウは8年前の過去へとたどることとなり、
その時間軸を追う行為が真逆ながらもそのつながりをしるす2作なのだった。



   
明日という未来へ。
記憶という過去へ。





  

そんな嵐のNewシングルは5/27発売です。
posted by . at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/22 どんなもんヤ!



 

  ↑
欲しい。
6回も聴かされれば
もう上手に吹けると思う。



どヤテーマソングになりかけた6回のロマンス。
また2人きりラジオがめぐってきてこの曲だったら面白いなー。



最終日は光一のオレファンで得意分野にキリリと終わるかと思いきや
わかってたけど2人きりでそんなわけはなく。


でれれーん♪



ターミネーター登場。
光一のF1トークの間、黙っていた剛こそが充電完了ターミネーター。
絶妙のタイミングで侵入ターミネーター。



そしてエンディング。
メーテルという恋敵発覚。
でれれーんと抹殺するのかターミネーターと思いきや
哲郎違いのリアクションで喜ばせる始末。


このターミネーターは光一の話にロックオン!
とにかく耳を傾けて広げておどけて楽しませ、
結局、即効で抹殺されていたのはハガキやメールであった。




ターミネーター剛。
永遠のヒーローです。
posted by . at 03:01| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。