2009年01月15日

アンラッキー=チャンス



「今年いっぱつめのキスが長瀬だぜーーーがっかりだよーーー」





アンラッキーはまさにチャンス。



 


アンラッキー研究所。
光一のお言葉はアンラッキーをチャンスにかえて元旦HAPPYを繰返す確実な実感とともに心に刻みましたよ。ええ。

しかし1時間30分、かわいいかわいい言ってた。


背は女子アナより小さく、そして少し大きめの白衣がポイント。

手の甲までかぶリ気味白衣萌え。

イイ・・・・。
着せられてる感イイ・・・・。




 

私の中にそんなに白衣属性は無いはずだったのに・・・・

なんだろうこのうっかり感。光一ったら罪なコ・・・・・。

コスって人によって変わるポイントをおさえると違うんだな。
そうか・・・・。
妙にガチっとキチッと着て眼鏡とかキリリかけさせるより
ネクタイに前開きで大きめ着ちゃう半端感がこのコ向け。


亀と絡むときはお兄ちゃん風でなくここはあえて小学生ノリの拗ねモードな後輩いじり。
最後の番宣コントは用意されたものすべてにノリツッコミ。

つよし、つよし、こーたんはノリツッコミ頑張ってたよ!!


大阪で突然な剛のフリに2回もノリツッコミ出来て剛を喜ばせてた光一はこうして大人になっていくんだね!!!
こんなノリツッコミ頑張り、剛が見てたら楽しいなー。見てるといいなー。
パイン、サイン、アイーン、クイーン、ホルスタイン、コイン、ナイン・・・・
なかでもホルスタインへのツッコミアタックが好きだった。
もーもーウシぐるみ、軽快に飛んでった♪


亀に小倉優子連れてこさせて「コリンやないかい!」のツッコミもありだと思った。
最後にワインが出たならいっそ試飲しても良かったね。




最近ビール1杯で眠くなっちゃうなんて言われたら一層飲ませたくなるよなー。

光一ってそういう心意ついてくる発言するのよね無意識に。

怖い怖い。(ドS魂をくすぐるのよ・・・ゆさぶるのよ・・・)








とりあえずかわいいトコをリピりつつ、アンラッキーはチャンスという余韻にファンは浸るのだ。
しかしアンラッキーな話よりも最後のホルスタインの可愛らしさの余韻が強烈。
すごいなぁコンの後って。
さっきもいったけどちょっとしたことですぐにあの空間へ引き戻す魔法にまだまだかかってんだよ。




posted by . at 00:42| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。