2008年12月29日

ジャンピングバイバイ♪♪

最後のジャンピングバイバイがかわいかったぁ・・・!
最後までかわいかったぁ!

光一は誕プレは超消耗品はヤなんだってー


つよさーん
手元に残るものにしてあげてー!!!



.
posted by . at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入るよー。



今、1ゲート前の植え込みに座ってまったり。


見た目まったりしてるようだけど
マラソン二時間で走ったくらい心臓ドキドキしてるわ・・・
始まるねー
嬉しいねー
楽しいねー



もぉ入る!
入っちゃお!



.
posted by . at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ち着かない。


落ち着かなくて漫喫よりBlog更新中。


なんかもうすでにテンションがフワッフワしてます。


ふわふわしてドキドキ。わくわく。むらむら。


ムラムラはいかんムラムラは。


いや、抑えられない。
ムラムラするわー。くそー。

うー
こんなんで4日もつのか私。


昨日のバスは比較的寝れたほうだったんですが5時には目が覚めてしまい、
それでもまだ到着に1時間あるのでこの1年ことを思い出したりしてたわけです。

元旦コンから順に思い出して12月までたどり着き

ふと先日のMステって光一が自ら
24日は帰ってからも何もたべなかった。メロンパンだけやったと剛にちゃんと聞いてほしくて報告したのかとか
MステSP幕張だから楽屋が他ユニットと同じだったなんてことも考えられるわけで
ひょっとしたらそこで他の人に報告してたのを聞き耳立てていたのかもとか
実は剛が察して光一のことだからと「帰ってちゃんとなんか食ったのか」と訊いたんだったりしてとか


それはそれでどれだったとしてもすげぇよ剛とか
いろいろ想像してたら
夜行バスは難波に着いてました。

1年の回想だけで1時間の時間を余裕でつぶせる自分を少し褒めました。





レコーディングダイエットというダイエットがありますが
同じ方法で
レコーディングラブってありえるなと思います。





こんなに食べているのかと知ることで意識を高めるレコーディング。
こんなに食べていないのかと知ることで意識を高めるレコーディング。




 

食生活も見守る決意を固め宣言した剛に大阪グルメはまかせたぞ。
見守られてしっかりお食べなさい光一。






うぁー
つよしがかっこよすぎてこまるー
阿呆だー
ムラムラすること書いてもうたー。
もっと落ち着くことかけばよかったーーー。

posted by . at 13:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主に関西方面の方へ。


大阪着いてます。

道中ちょっとした失敗もありつつコンサートへむけて
このフワフワした気持ちをどうしようかと思っているところです。
気持ちを落ち着かせるためにちょっとした意地悪をココでひとつ。






今回、大阪年越しとなり面白い傾向が見えてきた。




東京近郊の方が年末年始の変化にとまどうのはわかる。
しかし旅行準備もなにもしなくてよくなったはずの関西近郊の方がわたわたしているのは何故?




今まで年末年始、家にいなかったのにいまさらここにきて何してたらいいのかしらーー?
という戸惑いが面白い。

かといって
せっかくだから大掃除すればいいんじゃない?とか
いってもそれもそれでめんどくさい感満載。
いなかったらそれを理由にできるのに家にいるから免れられない。
どうしよう。
もういいや。コンサートいっちゃえ。



 

そんな戸惑い。
面白い。




 

しかし
余裕な方ももちろんいらっしゃいましたよ。

今朝Blogのメッセージに
関西の方でいつもなら東京始発出発なのに大阪だから今日は餅をついていますという報告をいただいた。
「めでたいでしょう?」
って。

あははは!!!



めでたい!!
めでたいです!!!

なんですかそのものすごい余裕感。
今日はコンサートなのに寝坊できちゃうわなんてことでなく
餅ついてます
という余裕。

餅ついてコンサート。
理想的な年末年始の過ごし方。


「コン前はなにしてたの?」
「餅ついてたわ。」

言ってみたい!!
それ私も言ってみたい!!

大阪着いて心斎橋の真ん中ですごい和みましたよ。
ありがとうございました。いいなぁ、つき立て餅、食べたい♪>まゆみさん。

てなわけで
今年は暦の並びがよく年末年始休暇が土日スタートでいつもより休みが長い傾向にあるようですし
私、ドSなのであえてここで関西方面の方へお尋ねしますわね・・・・








 

今年は家にいられるんですもの、

もちろんお部屋は綺麗に片付いていますよね?






 

こらー!!耳ふさいで逃げんなーーーー!!!
posted by . at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする