2008年12月26日

メロンパンナちゃん in Mステ

あんな神PVをバックに歌うなんて楽しすぎたタモステ。
全国に剛が男前に光一に肩を組むあれを見てもらえたか。うへへへ♪楽しい♪
全国の皆さん、これが2008年KinKiKidsの姿ですよ・・・!


  

そしてクリスマスなんていらないと歌いつつも
イブ、2人は一緒だったことが発覚。
なんだかんだで楽しい♪

 

光一は今年は2人の時間が長かったと振り返り
剛も来年も2人で数々ステージ立ちたいな時間過ごしたいなと。
食生活も見ていきたいと。
 

食生活 「も」

 
うへへへへ♪
すでに見ているけど突き詰めていこうとするその感じ。楽しい。ありがたい。




 

しかし食が細いにも程がある。
イブにメロンパンひとつなメロンパンナちゃん。

   
Mステ帰りのクリスマス、2人で焼肉弁当の時もあったよな。
今夜は美味いもの食ってますように。
大阪で豪勢に見守って食わせてくれますように。




 

余談ですがメロンパンナちゃんの必殺技はメロメロパンチ。
尽くし甲斐のある君にパンチくらって相方を筆頭にもうメロメロだよ♪






   


 

posted by . at 21:32| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする