2008年12月16日

ベストアーティストを見続けている。



うぁぁーーーー

あの子ら、もう帰ったぁぁぁ・・・








 

posted by . at 20:20| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベストアーティストを見ている。

こーいちかわえぇぇぇぇ・・・・


これが最新ナマの光一かぁ・・・・
キッズ問題なんてこのかわいさなら問題にもならんわ。

174cmの今田を見上げる光一の目が真っ黒黒目。
縦山に2人ソロって振り返ってるから後ろ頭ばかりだが
もっかい振り返った時の半開きの口がまた無防備でいい。


かわいいのぉぉぉぉぉ・・・・
いかんヨダレが。


縦山はイジられる為にあんな頭にしたんじゃないかってくらいにたっぷりイジらせて頂きました
パーマネント縦山。
しかし∞7人中6人が「聞いたってください!」と縦山を推しているのに
ひとり我関せずの錦戸亮がいっそ気持ちいい。




ひな壇に座っても映るから気が抜けない。
リラックスして2人の雰囲気はしっぽりといい感じ。




・・・・あぁ、もどかしいな。
もっとくっつけるようにひな壇はもっと大人数でいいのに。





 

posted by . at 20:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日嵐DAY♪



HEYでチンコぺろんされた報告の翔ちゃんが3時間後にZEROという面白さ。
ZERO。石川遼インタでまさかの嵐デビュー映像。
それでも凛々しいスーツ姿にチンコぺろん開脚の記憶から解放されたのも束の間(嘘。されてない。)
宿題くんにてケーキひとつ切るのも不器用決定の翔ちゃんでした。

   

そうです。
翔ちゃん不器用認定の宿題君前半はクリスマスケーキ特集だったのです。
ゲストは久本雅美。
ウェディングケーキじゃないの?という期待を死んだ目でクリスマスケーキです。と突き放すニノが好き。
そうそういきなりあんな目できないぜ。
   
   

その二宮がハートカットのチーズケーキ、パンダケーキにつづいて最後に出したのが
ニューオータニ東京SATSUKI特製のスーパークリスマスタワー57750円(税込)


    

きらめく豪華さをものともせず、そばに作ったパティシエがいるにもかかわらず
「イチゴが一番美味い」
とのたもうたツワモノがいた。




歌のおにいさん・大野智、その人である。
まぁ、許してやってくれまいかシェフ中島。




 





毎年毎年誕生日に特注ケーキを用意してもらってもイチゴしか食わないヤツもいるんだし。




 

しかし、そうか、
謝るべきなのか。
光一がイチゴ美味い美味いとイチゴだけ食い尽くすのはケーキ職人にとっては失礼千万であったのか。


   
いや、待て。

ケーキ職人を悲しませても


  
イチゴ農家は喜んでいるはずじゃないか?



   
大野、大丈夫だ。
自信を持て。
きっとイチゴ農家の方が見ていたら大野智の好感度はウナギのぼり。




イチゴが好き。
それでいいんだ。



 

光一だってそうなんだ。
あんなにほっぺたリスにして食べた粒数報告するくらい大好きだ大好きなんだ。
イチゴと、それをわかってくれる人が。





 

イチゴだけ食べても大丈夫。
残った部分を食べてくれる人がいればいいんだよ♪





 

   

ただ嵐は5人だが
KinKiは2人。
大野はイチゴが一番美味いというだけでケーキ部も食べれるだろうが
こっちはイチゴ以外は丸投げである。




    

謝るよりも感謝を捧げたい。
剛よ、いつもありがとう。



  







     
(余談だがパンダケーキはいっそ中身はイチゴジャムにして欲しかった・・・脳天から流れ出る感じで)

posted by . at 01:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むすんでひらいて


 

週末は美容院に行ってきました。




ホットペッパーなどでクーポンを使っては
お安く美容院を渡り歩いていたのですが(俗にそれをサロンジプシーと呼ぶ) ←経験あるだろう?
ここ2年くらいの最近やっと落ち着いたのです。


しゃべりやすい美容院に巡り逢ったのでね。
雑誌も読まずにぐだぐだしゃべりながら
コーヒー貰ってお菓子貰って
カラーしながらパーマしながら
コーヒーのおかわり貰って
やっと雑誌に目を通して、
ふと私は何をしにきたのだろうか。
と思った週末の昼下がり。

  
しかしイタい出費ではあった。
シャンプーしてカットしてカラーしてパーマして頭皮マッサージして
13650円・・・・。
そんなもんだとも思うが田舎在住の私の懐事情からは高かったね正直。
ま、仕方ない。

  
日曜日は本屋へ。
テレビ誌は今週お正月特大号を購入予定だったりでとりあえず見送った雑誌もいくつかあったものの
これだけはとオリスタを購入。

Book in Book に東京ドームレポ。
オリスタは期待を裏切らないな。
がっつりMCレポしてくれる。
読んだ。

 
きんき 仲良ち。



 

−−−"俺だけが"
−−−"お前だけが" 




そんなさりげないつもりであからさまに大胆に。
愛されてる自慢の数々にひざから崩れ落ちそうになる。
うっとり恥ずかしい。
そんな感覚。
このオリスタ、ハーレクインロマンスの棚に置いてやろうか?




  
立ち読みしてしまったことを後悔しつつ、ニヤニヤする顔は両手で塞げても膝の笑いは止まらない。
そんな生まれたての小鹿の足取りを落ち着かせそうと店内をウロついてみた。

音楽誌エリアからアイドル誌エリアへ。
確実に間違った経路。
間違っているので通り過ぎるつもりだったが落ち着こうとWUの剛のテキストだけを読む。
ここにきてW・Uの剛のテキストがぐんぐん染みてくる。
ぐんぐんぐんぐん染み込んでくる。




 

やっと落ち着いて今度は女性誌エリアへ。
特集に惹かれたのと気になるインタ記事があったフィガロジャポンを手に取るまでして悩んだが買うのは諦めた。
締められるところは締めていかねば。



  
そして週明け月曜日。
飲み会をひとつ断りました。
今日のお昼はきつねどん兵衛でした。(特売108円)
お財布の紐、むすんでひらいて頑張ろう。

        

足元を見るのは踏み出す足を決める為。
ピカピカのつま先は前だけを向いている。



  

posted by . at 01:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする