2008年12月11日

ふたりどや!


昨日までの三日間はどやの為に起きてました。
頑張りましたよ
なんでもない会話なのに
2人がまったりと話してるだけでも感じる
このくすぐったい感じはなんだろね。


くしゃみしちゃったりオープンカーが温風カーになっちゃったり
犬飼いたがったり、携帯履歴が寂しすぎたり
微笑ましくてニコニコしてしまう。




 

剛さんがいるといろんな光一がひょっこり顔を出す感じがいいですね。
あと、なにげに比較することで際立つ感じもあるし。
光一のしゃべりを剛が輪唱みたいに語尾拾ってくのもイイ。





そして互いに互いを確認できてる感じがいいのです。
おまえはそうやろなーおれはやっぱりこんなんやでー?って感じの。

 
受け止めといて、それでいてもっかい投げかける感じの。
まぁまぁ、せやなって感じの剛さんがそこにいて。

  
ありがちな流れですがこういう普通に話してる感じが私の口の端を緩めるのでした。

  
ラジオは姿が見えないので
声から出てくる甘く愛らしい感じを思い描くのに必死で
ラジオをただじっと見つめて聴いたりしています。

そしてたまに剛には声に出してツッコンでしまいます。

  
光一さんがきくちPの携帯をかくして様子伺っちゃうイタズラやってたことに
剛さんが「悪い子ぉですねぇ」と「子」扱いしたとこ、


   
「子・・・・!!!」

 
と、声出してツッコミました。

こんなに楽しいラジオなのに

たった週3回くらいなぜもっと2人でやれんのだぁぁぁ!!





   

posted by . at 18:10| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする