2008年12月08日

土下寝!


今しがた
PCを開いてBlogメッセージをチェックしていたのですが
最期の一通のメッセージの送信時間が23時28分。
兄弟の放送時間にメッセージが入ることってまずないので「ん?」と思ったのですが、見てみたらなんと!

 


植草ファンですと植草様ファンからメッセージが!




 

あわわ・・・
はわわわーーー!!!と50cm画面からのけぞり動揺。

 


読んでみると
検索でいらっしゃたとのこと。

でも
あはははと笑って頂けて
ウケましたと言っていただけて
どうかひとつよろしくと・・・!!

カッちゃんファン寛大・・・!!

少年隊ファンに鬼はなし!!
なんて寛大!優しい!大人!
いや、でもあのほんと笑って受け止めて頂けてよかったです。

検索でとのことだったのでもういらっしゃらないかもしれないけれど
同じようにいらっしゃる方がいるかもしれないのであらためましてご挨拶。



 

大変失礼をば致しましたーーー!!
どれもこれも光一さんにまつわるすべての愛の仕業とどうかご容赦を!!
すべてに愛なのです!!
光一が笑顔を傾ける限り、植草さんも光一ファンに前向きに愛されていくと確信しております!

こちらこそ光ちゃんをどうぞよろしくお願いします・・・!!

土下寝!! (←キンキ界では土下座以上の平謝り姿勢をこう呼びます)




 

posted by . at 00:56| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする