2008年12月07日

J−webまるっと一週間。


MA3人がドーム話題。
キンキキッズ愛され感満載で微笑ましい。

 

FNSリハを話題にしたニノ日記に
「キンキ兄さん」と名前アリ。
 

兄さん呼びが芸人魂ぽく微笑ましい。

12月2日も会っていたことがこのニノ日記によって明かされ、
4日続けてキンキキッズが一緒だったことが証明された。

ありがとうニノ。

  
トマゴトにてPと斗真が飯行ったと報告。
PがNewsメンバーと飯行っても仁と飯いってもなんとも思わないのに
斗真となると微笑ましく思ってしまうのは私の中でJr時代のシンメ感覚が消えないせいか。

 

今週、日記「イノなき」、「タヒチ」、が立て続けに2000回達成。
そんなツワモノがいるかと思いきや今年、1回しか更新してないヤツもいる。
 

まぁ、誰とはいわんが。
まぁ、誰とはいわんが。
まぁ、誰とはいわんが。
まぁ、誰とはいわんが。
まぁ、誰とはいわんが。
まぁ、誰とはいわんが。
 

いいんですっ。
もうあえてここで誰とはいいませんっ。



そんなとこも含めて大好きなのです、こーちゃんが。←あ。





       


 

posted by . at 23:35| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする