2008年12月06日

渡るSHOCKに鬼キャスト。


昨日から携帯メールが入っていたのだが寝ていて気付かず今朝見た。
J-webの更新メルだろとなにげなく手にとったら
SHOCKキャスト発表だね!とのキンキ友メールも入っていた。


MA3人確定!
という報には
「わぁい♪」と素直に全力でよろこんだが

オーナー役にはびっくりしたね

とあった。
大倉が必殺ドラマでダメなことは覚悟していたが
メールがそこで止まってて


え?誰になったの?と調べたら。



   
目覚めた。



朝からの迎え酒ももうやめた。
今から酒飲んだってもう


バラードのように眠れねーヨ!!


申し込みまでにキャストわからないなんて

  
じれったいね


なんていってたらまさかの人選。

  
What's your name?

  
突然だが〜♪

歌ってどうする。
いやいや知ってる。知ってるけども。
まさかのキャスティングに名前を見てももう一度聞き返したくなって、うっかりこんなフレーズが。

プレゾンがなくなって、もう3人舞台はやらないのかな寂しいなとは思っていたが
なぜいまここにきて

  
君だけに?

  
あぁ君だけに?
なぜ君にShockオーナーの特別出演?


初日にはどんな展開になっているのかと心配で

  
まいったね今夜


とドキドキするんだろうよ。



まさかのキャストにドびっくり。

ド肝抜かれた。


このエントリのタイトル、この曲名つながりの嘆き、誰がオーナーになったのか
もうおわかりですね。


そうです。
おそらく今回のSHOCK2009のオーナーはおそらく


  
植草克秀 42歳。
 (特別出演)





え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛?!


2006年に12kg痩せて話題になった彼だが
え?リバウンドなの?
だからこうなりゃ
Shockやると痩せるといわれる究極のダイエットにやってくるの?


  
正直、そういう特別ってどうなのかしら。
いやいや、光一はそれはそれとしてまた「受け止めるさ!!」でやりこなすだろうけどもだな。

  
だってそれって話かわっちゃうじゃーん?
42歳ってまさにオーナー年齢。

もう父親が残した劇場ってくだりイラナクネ?!

そのまま今まで世話してやったのに出てくのかって展開でよくね?!




特別出演と銘打つのはどうなっちゃうってことなのー?!
今年だけってことよね?!

来年はどこかつたない大倉を返してくれるよね?!



でもでもいくらなんでも植草だと
台詞も展開もかなり変わると思うんだけどーーーーー!!!


SHOCKには特にエンドレスにはそういう特別出演的なものはもういらんのになぁ・・・・
新鮮味よりももう熟成に入ってると思うのに・・・・・
今回だけだからって熟成から風味の変わる発酵してしまわんでくれな?




千年メドレーをマスク技だけに仮面舞踏会でとか無しな?

オフからオンへ。渡るブロードウェイに鬼ばかり?とか無しな?

長台詞が増えるとかなしな?

リカが姑とモメてるとか無しな?!

ラーメン屋の屋上で昔話とかなしな?

シャンパン大がラーメンデカ盛りとか無しな?

植草さ〜んラーメンいただきます!!とか無しな?

千秋楽に全員でズルズル食うとか無しな?

・・・・・どうしてもなら光ちゃんには半ライスつけてあげてぇぇぇぇ・・・餃子も。チャーシュー追加で。半熟卵も。



 

あぁ
動揺してきた。


客席にピン子きたらどうしよう。

えなりがくるかも。
宇津井健がくるかも。
角野卓三がくるかも。ハリセンボンの春奈と間違っちゃうかも。

あぁ
気もつかうけど
先輩だから光一の笑顔は増えるかも。
なつくかも。


  
でも先輩だと剛の舎弟枠から完全ハズれる。

心配・・・・。
そこがまず心配ってどうだろう私。
でも大事。そこ大事。





  
それでも。
もう決まったからには仕方ない。
私もコウイチのように「受け止めるさ!」で前向きに頑張ってみる。
とりあえず植草に頼みがある。

すぐにJ-webで日記作れ!!

光ちゃんベタ褒め期間に植草話がなんとなくの繋がりでヒガシ日記経由で触れられる程度とかめんどくさいから。←ありえる。

  
J−web、お願い。
お得意のイレギュラー期間限定日記を植草に!!
さらにお得意の期間満了に伴って一週間限定で日記バックナンバー全公開ありでお願いしますよ?

  




  
   

posted by . at 11:31| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする