2008年12月05日

買え。



金曜日は家飲みの日。

というわけで家で飲んでいます。
30過ぎると酒に溺れることに抵抗無くなるよねぇ・・・


飲みながら打ってるので誤字脱字があったらすまん。
先に謝っておこう。




ん?
今日のMステはカツンか。
オリコン初動デイリー69000枚のカツンか。


ヤバくね?!

69000はヤバくね?!
やべー。
やべーよカツン。


でも、
ま、仕方ないかとも思う。
アイドルってのは夢を売る商売だもんな。




ついでに
芸能ニャースを見ていたら気になる記事が。。


<全日空>「スマップ」の搭乗確認ミスで遅れ…新千歳空港



 

今回の件はANAの不備によるものだが少々のわだかまりが残る感は否めない。


もういいかげん自家用ジェットを買え。

事務所
買えるだろ。
YOU!買っちゃいなよ!!


ジャニーズ資本を切り崩して東京近郊に滑走路を作ってしまえ。
そこからの輸送には事務所屋上にヘリポートを作ってしまえ。
大人数のユニットならピストン輸送だ。
2人ならちょっとした夜景ランデブー(死語)だ。






そうして
演者も客も、帰る時間なんて心配せずに思い切りやったらいいんですよ。
SMAPは札幌オーラスだったらしいしな。




 

光一が野球好きでなかったら
いっそ5大ドームも買収してしまえばと思うことすらあるのに。


ヤフードームのように買収した企業が名前もつけられるんだし宣伝にもなるだろ。
系列子会社で運営してしまえばいい。


JEドームとか名づけちゃえばいいじゃない。
J-stormドームとか
J-Dreamドームとか
J-ステーションドームとか?


あと・・・
なにがあったっけ傘下企業、


ああ、

東京グローブドームってどう?


まだ野球やる気まんまんっぽい感じね。
このグローブと野球のグローブとは別モンだが。
なんだかんだでかろうじてマークパンサーがいそうな名前でもある。

それとも
もういっそ


東京ドーム座。


そこをのれん分け?的な総ツッコミを全国から受ける感じが楽しいと思う。
座て、オイ・・・的な。
もうドームなのかもわからない感じ。



  
5大ドームが無理ならひとつでもいい。
平日は野球をやって土日はコンサート。
どうだろう。


   

ひとつで各ユニットを回していくのなら名称もならべてしまおうか。
いっそJEstormdreamドームでどうだろう。

かつての太陽神戸三井銀行的にキメてみる。
三菱東京UFJ的に並べてみる。

  
ちょっと面白い。



  
なんの話してたっけ。
自家用ジェット機買えって話か。うん。
ほんとお願いします。


ウィ〜

酔っ払った。
寝る。





  

posted by . at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする