2008年12月03日

FNS歌謡祭。





FNSといえばトサカ頭
トサカ頭といえばFNS






800px-Rooster_1_AB.jpg こーちゃんどこ?

 ↑ お友達が飛天の間にいるという噂を聞いてかけつけたニワトリさん。

とまでいわれるほどに毎年話題になる光一の頭にワクワクしていた人も多かったはず。
トサカ頭の前はくしゅふわアレンジで遊ばれていたし。



 

今年はどんな頭だろうと
デコぱっくり割るくらいならもういっそ笑わせてくれるアレンジ希望!!
なんて祈りで重ねる手を固くしていた今夜だった。


しかしなんと出たのは

耳。


また髪切った・・・!!!
まさかの短髪耳だし光一。
遊ばれヘアをブロックしたのかアレンジしづらいくらいに切ってきた!!!





耳がっつり出してきたーーーーー!!!!





いやん、もーちょっとやめて。
今、ここにきて29歳の
その今年の耳だしの幼さにズキュンバキュンやられてるんだってばよ。
つまませたい噛ませたいその耳にやられてる人がどれだけいると思っているんだ。


本当はもう少し隠れたほうが好みなんだが




ここまで切ることで髪伸びるのが早い光一の

年末のビジュアルは保障されたということだ。









なにもかもが年末へと向かっていく心憎い演出をありがとう。
耳だし光一に乾杯。

耳なし芳一は怪談だが
耳だし光一というお話を訳したらきっと幸せなお伽話になるに違いない。
小泉八雲も草葉の陰で悔しがっていることだろう。





 

満29歳、11ヶ月と3日。
かわいいなぁ。
かわいいよなぁ。





   
    
          

posted by . at 23:44| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     





耳。

また髪切ったっ!




    

posted by . at 20:38| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする