2008年12月01日

最強アイテム。


今、私は猛烈に感動している!!!


 


この一冊の奇跡を部屋の真ん中で仁王立ちで片手に高く高く掲げている!!

ここにきてのこのパンフ、
キンキ史上最高最強最上級最愛スーパースペシャルミラクルワンダフルマキシマムクライマックス!!


  
光一の幼いかわいさ満載!!

短髪サラ髪万歳!!


 



なによりなにより
剛がかっこいい!!!
剛さんがかっこいいんだ!!
これがまた!!
かっこいいだけじゃなくて佇まいが優しいのまで映ってる!!
あったかかっこいい!!



  
これこそがKinKiKids2008!!

  

  
ほんっとにいい、ライブフォト。

光ちゃん・・・・好きだろ。
お前、剛のことほんっと好きだな?!
こんな笑顔をどうしてあいつは受け止められるんだ。
翻弄できるんだ。
教えて。
おしえておじいさん。
おしえてアルムの森の木よ。



  
アルムの木なんかにわかんない。
剛にだけがわかること。

  
剛いい。
すごいいいよこれ。
教えを請いに大阪へ。
そんな気分だ。


いいなぁ。
つよしもほんとかっこよくてほんとかわいくて
目力あるなぁ。
つよし、大好きだ。

どんなグッズよりも買ってほしい!!
荷物になるから最終日に買うなんてことはせずに
ぜひカウントダウン前に買ってほしい!!!

いや、買ってというより

  
  
買え。

  
カウコン前に一緒に2人に狂おう?ね?




後半にオフショもあるけどライブフォトに萌え果てるから辿り着くのに時間がかかる。
しょっぱな1枚目からタンクトップな剛にヤラれるもの。


そして中盤の光一で全身の穴という穴から魂が放出。萌え果てる。


正直
光一の舌には
一回パンフを閉じたわ・・・・


  
鼻血が飛んで汚れると思って。
表紙が赤でよかった。
ちょっと血まみれてもめだたない。




 
どうかこのカメラマンにピューリッツアー賞を。
せめて私達から感謝状を。



  
キンキだからこその
光一の笑顔いっぱいで嬉しい。

 
一枚一枚めくるたびに光一がかわいくて剛がかっこよくて2人とっても仲良しで
こんな2人で全国をかけぬけてきたんだと
ガッツポーズで勝ちほこる私だ。



     
間違いなくこの冬の最強アイテム。
この一冊で年末まで潤える。

  
もっと高く、飛べる。




     

   
posted by . at 22:08| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパパパ

20081201191029.jpg


パンフ来たぁ・・・♪♪♪♪



東京組のお友達にお願いしてたツアーパンフ来た・・・♪♪♪♪

送りましょうか♪
という悪魔の
いや、天使の囁きに勝てなかったの。

大阪まで我慢できなかったの。テへ♪♪



ドキドキわくわく♪



.
posted by . at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする