2008年12月21日

ガイド年末特大号。

yagi51.jpg



元旦生まれの星座が
サソリでなくてよかったね・・・・・・・。




  
posted by . at 05:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

忘年会トーク。


−−−友達との忘年会。
手土産にとハウスカップシチューを持っていって友人に配ったのです。



  
「はいはいー、恒例の宣伝手土産ですよー。こーたんCM中のカプシチュですよーー。」
「あー・・・はいはいはい!!貰えると思ってた!」
「前もなんか貰ったよね・・・・じゃがりこ。」
「じゃがりこ違うーー!ポテロングーー!!わさびーー!」
「あぁ、それ。」
「バッグ入らないから帰りに貰っていい?」
「えと、これ美味しい?」
「十六茶貰ったこともあるよね。」
「ビールも貰ったよ。飲んでないけど。」
「飲めよー。」
「いやね、気付いたら旦那が飲んでて。」
「毎回よく配るなぁ。」
「CM見た時にいつか貰えるとは思ってた。」


「まぁ、そりゃ持ってきますよ。ファンが買わなくて誰が買うのよ、こんな薄味シチュー。」
「薄いんだ・・・。」
「ふふっ、ひでぇなぁ・・・・!!ファンかよほんとに。」
「それでも買い続ける愛思い知れ?」
「なんだっけ・・・・なんかビール?の時もそんなこと言ってこの人。」
「スパブル飲んでからエビス飲むとエビスの美味しさが引き立つよ?って渡したよ。」
「スパブルてなに?」
「スーパーブルー。ビールの名前。」
「最近第3ビールが多すぎて名前なんて覚えらんないよなー。」

「シチューねぇ・・・・光一くんさー国産黒毛和牛のCMやらないかなー。」
「あんた貰おうと思ってる?!」
「あとねー、ビエラかブラビアかアクオス。」
「携帯新しくしたいよー。嵐じゃダメなの?」
「いや、あのダメとかじゃなくてね?」
「乾燥機付きドラム洗濯機のCMやってくれないかなー。」
「もうすぐ正月だしさーおせちとか。3万くらいの。カニとかでもいい。」
「だから貰えると思うなよ?っつかあんたが今欲しいものは食い物か家電しかないのね?」
「この温玉サラダ、つぶして混ぜていい?」
「取り皿変えてもらおーよ。ちょ、今、そこカセットコンロ持ってったお兄ちゃん戻る時止めて。」
「すみませーん!」
「ついでにウーロン茶。」

「あ、すみませんウーロン茶とー。あ、ひとつで。あと、たっぷり野菜のおこげご飯とー・・・」
「ウーロン茶おひとつですねー。あと申し訳ございませんがおこげご飯の方が
少々お時間かかりますけどー。」
「大丈夫よね?いいです時間かかっても。あとは?」
「あのさーすごい普通のモノ頼んでいい?」
「いいよ。なんでも頼め?」
「・・・・鶏唐。」
「あぁ・・・ある意味和むわそれ。」
「とりあえずそれだけお願いします。」
「あ!あ!取り皿ください!!!」
「!!!」
「それだよそのためだったよ。」
「うちらダメすぎだよ」
「思い出したからえらいよ。」
「そんなレベルか」

「何の話してたっけ。」
「取り皿。」
「いや、その前。」
「鶏唐?」
「それ。あのさークリスマスってやっぱ手羽先じゃダメかねー」





こうして
カプシチュ手土産は鶏唐トークの前にさらりとかわされ
夜は更けていったのでした。




 

posted by . at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

嵐が嵐でなかったら@au



 

パラレルワールドなau嵐CM produced by KDDI
現在、櫻井ver・松本verが放送されまして残り3名はこれからですが

女がいる設定なのって松本だけなんじゃないかと予想。




 
  

posted by . at 05:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

新春アニメ一点買い。



久しぶりにアニメの話。

まったくジャニーズな話はしないうえに
少々、えぇ・・・うん若干、コアなので興味ない人はほっといてもらえるとありがたい。






     

続きを読む
posted by . at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ベストアーティストを見続けている。



うぁぁーーーー

あの子ら、もう帰ったぁぁぁ・・・








 

posted by . at 20:20| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする