2008年12月29日

主に関西方面の方へ。


大阪着いてます。

道中ちょっとした失敗もありつつコンサートへむけて
このフワフワした気持ちをどうしようかと思っているところです。
気持ちを落ち着かせるためにちょっとした意地悪をココでひとつ。






今回、大阪年越しとなり面白い傾向が見えてきた。




東京近郊の方が年末年始の変化にとまどうのはわかる。
しかし旅行準備もなにもしなくてよくなったはずの関西近郊の方がわたわたしているのは何故?




今まで年末年始、家にいなかったのにいまさらここにきて何してたらいいのかしらーー?
という戸惑いが面白い。

かといって
せっかくだから大掃除すればいいんじゃない?とか
いってもそれもそれでめんどくさい感満載。
いなかったらそれを理由にできるのに家にいるから免れられない。
どうしよう。
もういいや。コンサートいっちゃえ。



 

そんな戸惑い。
面白い。




 

しかし
余裕な方ももちろんいらっしゃいましたよ。

今朝Blogのメッセージに
関西の方でいつもなら東京始発出発なのに大阪だから今日は餅をついていますという報告をいただいた。
「めでたいでしょう?」
って。

あははは!!!



めでたい!!
めでたいです!!!

なんですかそのものすごい余裕感。
今日はコンサートなのに寝坊できちゃうわなんてことでなく
餅ついてます
という余裕。

餅ついてコンサート。
理想的な年末年始の過ごし方。


「コン前はなにしてたの?」
「餅ついてたわ。」

言ってみたい!!
それ私も言ってみたい!!

大阪着いて心斎橋の真ん中ですごい和みましたよ。
ありがとうございました。いいなぁ、つき立て餅、食べたい♪>まゆみさん。

てなわけで
今年は暦の並びがよく年末年始休暇が土日スタートでいつもより休みが長い傾向にあるようですし
私、ドSなのであえてここで関西方面の方へお尋ねしますわね・・・・








 

今年は家にいられるんですもの、

もちろんお部屋は綺麗に片付いていますよね?






 

こらー!!耳ふさいで逃げんなーーーー!!!
posted by . at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

夜行バスより。

夜行バスに乗っています。

眠れるようにと酒を買い、明日への期待を肴に呑みつつ一路大阪。
目覚めれば大阪。


嬉しいにゃ
楽しいにゃ

こーたんとつよしに会いに行くのだ





幸せ♪
うふふふ♪
あははは♪





.
posted by . at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続きはWebで!



27日昨夜。

   
地元嵐友と今年最後の会合でした。

毎年、カウコンには一緒に行っていたのに今年は東西別々です。
嵐ファンの友は東京へ。私は大阪へ。

   
大人数なれども嵐司会の10周年年越し東京ドーム
こちらもこちらで念願の2人きり年越し大阪ドーム

当たり前にどちらも譲れず
寂しがりながらも東西それぞれの年越しになりました。

  
互いにバタバタしつつの年末。
今年もありがとう来年もよろしくと昨夜は朝の4時までしゃべり倒した。

  
阿呆友と一緒に年越しできないのは寂しいけれど別々の年越しをそれぞれ楽しもうと誓い合って、
その楽しさは互いのBlogで自慢しあっていこうぜと。




よし。
誓ったとおりに互いに東西、頑張ろうな。

 



   
続きはWEBで!!


       

posted by . at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let’s復習&予習。

  

東京2弾緊急コンのセットリストを拾ってきてLet’s復習&予習。
  
復習しつつ今回は私がいつもノっかってる振り合わせも主なものを軽く書いてみた。
せっかくなら聴いてるだけじゃつまんないのでこんな手振りだけでも結構楽しめますよってことで。

でも音やニュアンスで説明してるのでわからんかったらごめん。
ほんとは絵がかけたら良かったんだけど時間なかった。
今夜出発だしねー。


      

続きを読む
posted by . at 16:23| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う・・・ウシシ・・・?

ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦

毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ! 今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います! 名曲&サプライズも満載です! 司会は嵐!
(フジテレビ公式サイトより)




  

ちっ・・・
やっぱり中継来るのか。






  
いつもならこんな阿呆なタイトル、ジャニっぽくてウキウキするところだが今年は違う。
2人念願の2人きりにどれだけ空気読まない時間が流れるのか。
はたまた濃密すぎる空間に一服の清涼剤となるのか。

   
とりあえず録画を最高画質に変更だ。
なにがきっかけになるのかわからないのがキンキキッズだ。
今年思い知ったじゃないか。

年越しで頬チュくらわされて恨みまくった長瀬を

その21時間後には拝み倒したじゃないか。







今回また呼びこんでくれるだろう嵐に感謝する夜になるといいな。
もっと嵐を好きになれるといいな。

出来たら二人きり年越しをしてから

大阪のキンキキッズさーん?!
と呼び込んでもらいたい。


まず剛から、そしてみんなからいっぱいのおめでとを浴びた

幸せいっぱい30歳光一をキラッキラに東京にそして全国にお届けしたい。





 
−−−−司会は嵐。

全統括指令・松本、
感動を感じる伝える・・・その魂を胸に刻む翔ちゃん、
空気の読める男ニノ、頼んだぞ。

(他2名は大阪はウシシもぅ大変!とばかりに飛び道具的展開に期待。賭け。博打。当たったらデカい。そんな大博打。)




  
頼んだぞ嵐。



   
東京ドーム内を制してキッカケ繰り出せ松本、
感動を全国へお伝えの櫻井、
2人きりの時間をこれ以上邪魔してはと空気を読め二宮。







  
それが願いである。
頼んだぞ嵐。





  
譲れないよ誰も邪魔できない






  
それだそれなんだ。






    


 

posted by . at 10:51| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする