2008年11月07日

週末のよしなしごと。



ざりざりと乾ききる木々達が目に耳に道行く足を引き止める。
雪待月2度目の週末。




昨日は人の優しさと懐の深さが身にしみた一日でした。


優しい人はたくさんいるけれど、
わがままを受け止めてくださるだけでなく
懐の深さまで感じられる温かみを添えるって難しい。
見習おうと思うと同時にそもそもわがままな自分を猛省しつつ、感謝感謝の木曜日。
明けて金曜日、先週の流星の絆を撮りっぱなしのままに金曜日。




  
そして土曜日には巨人が日本一かもしれないよ、こーたん。
かもだけど。

  

F1はハミルトンが優勝した訳で
光一がなにかこう・・・手放しに
よかったねぇ!
と思えるだろうことがあるといいなと思うので
今年は巨人優勝を願います。うん。頼むぜ巨人。



−−−本日のこころにうつりゆくよしなしごと。いろいろ。



★帝劇ハガキは10日着。まずはここからの新たなる戦いが始まった。

★2010年大河に福山。大河うんぬんよりも福山ましゃが龍馬という違和感。
 余談だが坂本龍馬が妻を伴って薩摩へ旅行したのが日本で初めてのハネムーンとされている。
 鹿児島ってハネムーンな土地って幕末から認定されてたか。
 指宿なんて日本のハワイって言い切ってるもんな・・・・。

 星が見えるといいね。

★かわいいのかもしれんが新しいポッキーダンスのコはあまり私好みじゃないな・・・・。

★ブラッディマンディは土曜8時放送。ややこしいので月曜日放送にして欲しい。
 週刊少年サンデーは水曜日発売みたいなことか。慣れなのか。

★マイケル・クライトン死去。ERをありがとう。「5人のカルテ」はうちの本棚にひっそりとあります。

★オバマとビヨンセはモノマネタレントの方が日本では有名になりつつある気がしてならない。

★グッドデザイン大賞2008決まる。私としてはイトーキ「LANシート」にあげたい。これはすげえぞ、使ってみたい。

★このお笑いブームの最中、はんにゃのかっこいい方と言ってはいつまでも名前を覚えられないことはそんなに罪だろうか。

★芸能ミニ知識をひとつ。GLAYのベースJIROの本名は義仁(よしひと)。
 ・・・・まったく関係ない命名だったのならTERUが一郎だったりTAKUROが三郎だったりしてもよかったのかもしれない。


    



posted by . at 04:03| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。