2008年11月03日

兄弟/秋田観光大使

 




関西弁、剛verが見たかった・・・・!!!

 


くすん。バカ。ちゃんと2人分流せよ・・・。

 
 
 
 


本日のゲストはアリクイ。
・・・・もとい
源ウミ@スシ王子での記憶も新しい加藤夏希。
思いがけない大活躍で秋田県をフィーチャーした30分でした。



加藤夏希といえばかなりのゲーマーであることも知られています。
『ときめきメモリアル Girl's Sideを1st、2nd共に公式にやりこなした事でも一部有名に。
ちなみに彼女は葉月推し。

葉月・・・一番ムズいのに・・・私、オトせなかったんですけどーーー?!←1stやった奴。
パラメの理想高すぎなんだよアイツ・・・。



 

さて。
 


この週末、SHOCKをじっくりと見た人も多かったことと思う。
Shockを見ると一気に光一に魂持って行かれるのにしばらくするとふいにたまらなく剛が恋しくなる。

 
というわけで今回の兄弟、剛を意識して見てしまうんだろうなぁと覚悟していたが
 
 
こーたんのきりたんぽテレもぐ告白が愛らしすぎた。


テレかわいい。

もぐカワイイ。


告白も言い切ってしまえば恥ずかしくないのにテレるから見てるこっちまで恥ずかしい。

 


関西弁verも剛なら言い切れたんだろうなと思うから本当に見たかった。
こっちはこっちであっちはあっちでそれってどうだよおまえらかわいいな!!というキンキらしさが出るじゃないか。


剛の秋田弁告白と33分以来のじっちゃんの名にかけてが良かったな。
眼鏡外して構える後姿、ビジュアルも剛の奇天烈な色使い衣装が彼らしく馴染んでいてイイ。

・・・・ふっ。
ほら、やっぱり恋しい気持ちで手放しに褒めたくなってるし。

 
 
なんだかんだとそれぞれ見ても結局は
俺俺 僕僕

のやりとりにやっぱり2人モードが一番落ち着いた。
このやりとり、一秒のOthelloが聞きたくなった。

 

いやしかしもぐカワイイ・・・こーたん。
秋田にもツアー行けばよかったのにね。
光一がなにか食べてるの見ると無条件に幸せになる。
キリタンポ食べたくなるね。
これって米だっけ?餅なんだっけ?

 
 


そしてエンディングカラオケ曲は
まさかの嵐「Love So Sweet」・・・!!!


KinKiの奏でる嵐曲。
せっかくならコーラスでもいいから少しでも歌ってくれると嬉しかったんだがなー。

 
 



最後まで楽しませてくれてありがとうアリクイ。
全裸での突然の訪問にはフライパンが早いですよ?

 
 

    


    



posted by . at 16:04| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。