2008年11月30日

速報きたきたーーーーー!!


東京組から
速報メルきたーーーー

光ちゃん笑顔いーーーっぱい!!!
ってーーーー!!!!

なによりそれがまず最高にうれしい!!!


そして以下
私は全然オッケーなんでいいんですけど一応とりあえず今夜は
ネタばれなので隠します!!

でもでもでも嬉し過ぎてどうにかなりそうなんだけど!!!
なんだその追加セットリスト!!!!!

神様はいる!!!

奇跡は起きる!!!!

きっと!!





 

続きを読む
posted by . at 22:03| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ





終わったころかな






.
posted by . at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京初日。


第2弾初日ですね。

構成やセットリストがどのくらい変わるのかとか
いろいろドキドキワクワクです。
プロモアフレコはシンクリ希望。
楽しい報告を心から待ってるからね!!
よろしく!

あぁ、やっぱり羨ましい!!
行きたい!!

だって今夜のここから今年のラストスパートが始まるんだもんなー!!



 

東京参加なさる方、がっつり盛り上がっちゃってください!



  
2人とどんどん飛んで跳ねて
剛にオーディエンスのリアルを捧げ
2人に返すコールもどんどん声だして
光ちゃんに「よくできました!」の最高の笑顔を!



みんなの愛を2人へ!



 
すべてを東京組に託します!
よろしくお願いします!

今日が大事、明日が大事。

東京だけじゃなくすべての地方も
これまでもこれからもひとつひとつのすべてが次へと繋がってる!

またそこから大阪に繋げてください。
大阪にも参加なさる方もいらっしゃるでしょうが
東京のみの方の分も全部ひっくるめて
あとはうちら大阪組が引き受けるから!!




 

最高に楽しい夜になりますように!!
いってらっしゃい!!
お幸せに!!





    

posted by . at 11:36| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

パパパパ



パンフがライブフォトとオフショット満載だと?!?!?!



あわわわ・・・
マジかー!!!
マジでかー!!!
2008想ひ出アルバム実現かー!!!!!
やったー!!!!

そんなパンフ今まであったか?
否!!!!
無いよ!
第2弾万歳!
見たい見たい見たいーーーーー!!!!
早く見たいよーーーーーー!!!!!!




.
posted by . at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

パパパパ



パンフ作り直しやがったか!!!





   
追加グッズ発表されました。
現時点で画像はまだだけどとっとと見たい。

   

パンフを作り直すとはなぁ・・・・
金はかかるがちょっと嬉しい。


グラビアは前回ので十分だ。




頼む!
ツアー中の写真来い!!!




今回はパンフという名の

思い出アルバム希望!!!!




うちわは変更なし。
クリアファイルも出来次第だな。
笑顔なら即買いなのに。


  
そしてすごく興味あるのが弁当箱。

  
弁当箱?!

  
なんだかんだで弁当箱は使い勝手は重要だ。
密封性は重要。
汁モレとかありえない。
出来たらレンジが使えるとうれしい。
四隅が洗いやすいとか仕切りも欲しいな。
プラスチックだろうから色移りしないとかも基本。

  
そんな期待をしてしまう
弁当箱の価格は

  
1300円!!


この価格では・・・・無理!!


  
はいはい。
わかってますよ。
ジャニーズグッズのクオリティは100円ショップ賞品に毛が生えた程度のもの。
わかっているのに。
期待しないで待っていよう。




  

でも第1弾から全部買ってたら完璧なOLランチセットできるね。


マグとエコ箸とお弁当箱。
ブランケットで冷え性対策。

 

  
私は箸を買わなかったので弁当箱はデザイン見てからだな。




バッグ入りブランケットは買おうかな。
心はコンで温めてもらって身体もブランケットで温めてもらお♪


   


   

posted by . at 22:05| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする