2008年09月01日

33分探偵〜第5話〜



24時間テレビから泣く泣く録画を切り替えた33分探偵。
今回の事件はレストランを舞台にした、おせっかい殺人。

ほぼ現行犯に近いこの事件、あまりにも簡単すぎます・・・・。


でも、だからといって残り20分を「24時間テレビ・みゅうのあんよドラマ」録画に
また切り替える訳にはいかないでしょう?


この簡単な事件、私が33行持たせてやる!!


みゅうのあんよのラストはどうなったの?という心配はワンセグ録画が解決。
ただいま8行です。





 

この事件、警部のお見合いからドラマは始まりました。
浮かれる警部とリカコにのっかる形でご馳走に目がくらんだ六郎はこういった。


 

「事件の香りがプンプンとします・・・」


これはいつもコンサートの前の私も感じる予感。

3時間33分じゃ足りないかもしれない・・・そんな予感をいつも感じていたいのです。
犯人の幸せが寝顔なら私は2人の笑顔を見ているのが一番幸せなんです・・・るねっさーんす♪




 

え?・・・はいはい・・・・そんなんだから・・・?お前も行き遅・・・・?




  
オイ、なんだと?おい待てこら、刺すぞカツオ。









  
katuo.JPGだれ?






追求すると著作権とかあるから、この画像もきっとすぐ消すけども今夜だけ見逃してくれ。
こうしないと33行持たないんだってば・・・え?・・・だから誰って・・・・




   

何者かは何者かです!





すっとぼけましょ・・・・!!






よかったよな、あのすっとぼけ夫婦。
迷走する推理だが夫婦一組はちゃんと仲直りすることが出来たのだからヨシとして話を戻そう。




結局、事件は解決したが警部の恋は取調室の夕暮れに消えたのだった。
刑事として探偵としての運命(さだめ)の前に行き場の無い切なさから持ち上げられる剛。




警部、軽くなった証明をありがとう。

痩せたカツオなら刺さるよね!と同じ強引さで



痩せた剛なら惚れるよね!!!

ってまた恋してみるのもいいと思う。
一生張り込みさせてくださいというのが警部のプロポーズなら
来年の夏といわず、計画を立てない人生をずっと見守らせて欲しいなんてプロポーズもありだと思う。



革新的なヤツの前にはどんなアリもナシも読めなくて私の来年の夏の計画も立ちません。

行き遅れ上等・・!!





  

   
    

posted by . at 23:05| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“スカ”パラダイス




1発目 スカ

2発目 スカしっ屁




まさにスカパラダイスな兄弟でした。



 

もう体力が限界なので寝ようと思うのですがひとつだけ。
私の部屋のおもちゃ箱にはこんなものがあります。
うちには7種類ありますマリオサウンドロップ。
押すとあのマリオのゲーム音がひとつひとつ鳴ります。



20080831235750.jpg
1個200円のガチャポンなのでこれだけ集めるのに実は何千円もかかってる。


そして今はハンドル付きのこれが欲しいです。

私にはだれも甲羅ぶつけてくれる人いないけど?



今、とてつもなく眠いせいか
真っ赤な帽子のマリオが金曜Mステの真っ赤な帽子の剛に見えてきた・・・・



   
    
posted by . at 00:23| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする