2008年09月07日

CDTV。




おきてる?




「キンキキッズです」の挨拶前、そんな佇まいで映されて心配したが起きてた。
かわいい。
しゃべりだして笑顔こぼれて、ほぐれてくその感じ。





ありがとうございますしながらチラ見から
ついにどんな楽曲ですかと

真っ黒黒目のニャハ目で剛をロックオン。







ほらほらほら、つよしつよしっ

おい・・・剛、ロックオンされてんのわかってんだろお前。




「アッパーです」のとこでチラ見に目動くのに顔向けない。
まぁ、気持ちはわかる。
この黒目のロックオンのまっすぐさは半端ねぇ。


アッパーですの一言のザックリ感に


もっとなんかゆって?


といわんばかりに顔傾ける光一がかわいい。


そして光一の「どうぞ」にかぶって剛の

「聴けば?!」



チラ見もためらうカメラ目線のままに
目力強めのしんちゃんがそこに。

見れば?
と言ってやりたい距離でした。

見ないから見る。
でも本気で見られたら逃げる。
きっと見られたら見られたでそんな光一なので
この感覚がたまらない剛はオラはにんきものとばかりにしんちゃんでいていいのかも。





 

最後に。
驚きのクレしん豆知識をひとつ。

野原みさえは29歳。





 

   
 



posted by . at 02:41| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

33分待ち。


11時に戻ってきたのに今日の探偵は11時30分からだった。
まだ時間があるなぁ。

映画「ターミナル」を横目に眺めながら待っています。
大塚芳忠の声、シブすぎる・・・・
声だけでハゲもかっこよくなる魔法。


さて。
時間があるので新譜感想。

オリコン1位でめざましとズームにとりあげられてましたが初動18万でした。
タイアップ付で18ねぇ・・・・と思いましたが
歌詞が歌詞なので私の中ではあまり違和感の無い数字。

  

どんなシークレットコード?なんて安いミステリアス感かざして愛、恋、秘密。
こういう歌詞って2008年の今、心掴まないよなと思ったりして。

生バンドでスカ推しなんだったら自虐も駆け引きもない
パンチ効かせた歌詞希望。

・・・18万、売れたほうかもな。
曲は好き。


文句たれつつも
キンキキッズ、こんな曲もやっていきますよアピールをするにこしたことはないので
今大事にしたい曲のタイミングとしては好きな楽曲です。



PV効果で総合的に見て好きなシングルに入るかな。
もう27枚目。
1度シングルを好きな順番つけてみようかな。

自分と向き合えるなにかしらの傾向が見えてくるかも。

ほんとうにPVが良すぎるのでなにもかも許せる楽しめるこの曲。


しかしPVが好きすぎてこの曲は「聴く曲」でなく「見る曲」になってんだよなー。
車内BGMに向かない。


耳だけで聞いてもすぐに
ここで光一が芋虫ごろごろしててー
とか
剛がカメラにウィンクしててー
とか
ここで肩に手・・・
とか
思い出してしまうので運転の気が散る。
危険な一曲。

あ、ターミナル終わってた。
33分見ます。

   
posted by . at 23:28| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週を振り返る。



年末年始の予定が決まったところで今週を振り返ります。
週半ば、ちょっとへたれたので週末はメキメキっと頑張ります。



 

あらためまして今更ですが
9月が始まりましたね。

朝、寝ぼけまなこで自転車こぐ中学生を見かけては
「ウケケケ♪ざまーみろ♪」


と思った月曜日でした。
立ち漕ぎするガキのそばをばびゅーん♪とアクセルふかす楽しさったら無い今週でした

こら、そこ性格悪いとかいわない。



月曜日は本屋へ行きました。
先週のオリスタに続いてぴあ買いましたよ。

月刊誌は買うのを迷う時間があるけど週刊誌は売り切れ御免。

紀伊国屋書店店頭で即効手にしてレジへトス。
代金をBクイック。


ぴあ、良かった。
買ってよかった。


久しぶりに読み応えのあるテキストに・・・出会った。←ウルルン風味。


火曜日。
学校へ行こうの最終回に切なくなってました。
過渡期という現実。
11年間ありがとう。


水曜日。
関東以外ではもうカプシチュCMが流れていると知る。
一目でも見たくて深夜まで見ないテレビを垂れ流し。
ニノのおこげスープCM2回見る。
「同じハウスで何故・・・」
いつもなら嬉しいはずがこの日ばかりは眉をひそめる私だった。


木曜日。
いまだシチュCM未見。かなり可愛いらしい。はがゆくて地団駄。


そして

怒涛の金曜日が終わりました。


本日、土曜日は33分探偵とCDTVをリアルタイムで見る予定です。
一緒にJEのCMも撮れたらいいな。


うたばんが無かった分CDTVにかなり期待している!!!!
最初に曲フリの仲良しぴったりくっつきトークはありますよね?!
ツッコミが全国から寄せられるトークがありますよね?!


にゃは♪
んふふ♪



そんな2人トークありますよね?!


楽しみ・・・!!!




 

・・・そういえば
余談だが昨日、今日と嵐の国立が開催されているのです。
ライトが三角の松明型らしくイイ意味で阿呆っぽくて素敵ですね。ちょっと欲しい。

阿呆で素敵。


というあたりって心からジャニーズに毒されてるよなぁ。

posted by . at 19:19| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩む。



年末年始に浮かれる前に東京ドームもあるわけですが
12月1日は休めないので11月30日も無理なんですよね・・・・

11月30日だけでもいけないことは無いんですよ。
9時30分に終わっても北九州空港行きの最終便に乗って深夜1時から車ぶっとばせば4時には帰れますから。

でもその行程は飛行機代と高速代通行料とガソリン代ともろもろ滞在費とチケット、
その1公演で


5万超える。


・・・1公演に5万・・・


それとその深夜便だと帰りが怖いんですよ。
コンサート行って




 

死ぬかも





と思うことってそう無いと思うんですよ。
普通は。

でも常軌を逸した日程を組むとそんな瞬間はあるんです。
深夜の大型トラックに挟まれて105kmぶっとばす深夜3時。


幅寄せすんなぁぁぁああああ!!!!こえーんだよ!!!!
事故るって!!よけれる能力ねぇんだって!!
死ぬって!!うぁぁぁぁああああ・・・・!!!こーたん、こわいよーーーー!!!!





と叫ぶ深夜3時。
  
コンサート終わって判断能力も動体視力も落ちてて
身体能力はドームに置き去りで
体ガタガタなのにアクセル踏みっぱなしで

それでも脳内を巡る歌は2人に刻まれたラブソングで

本当に危険きわまりない。


無茶しても年末までは死にたくないもんなぁ。
2公演あるなら5万円と死と隣り合わせのドライブやっても見合うかなと思うんですけどね。
夏のドームは2公演行けたのでそれに見合うと強行したわけですが、




 

もう二度とやりたくないので行・・・・かな・・・いと・・


おも・




 

・・・・えるまで
もう少し後ろ向きに悩みます・・・・・。(弱気)





  

posted by . at 08:30| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

正直な気持ち。




正直寂しい気持ちが無いわけではない。


しかし。

Jフレから始まったカウントダウン。

ユニットは増えつづけ、
完全に飽和状態だったのは誰の目にも明らかだった。

近年はあのめくるめく世界でKinKiはバラード担当とばかりの楽曲傾向は顕著であった。
正直言ってJフレだけの頃が懐かしかった。
一秒のオセロやってた時代が懐かしかった。



 

いままで10年間、入れたのも奇跡だったと思ってる。
正直、去年は本当に厳しかった。
カウコン、探してた人がどれだけいたか。
いつか入れなくなる日が来ることを覚悟していないといけないかもしれないね・・・・って話したりしてたんだよね。

5合炊きで8合は炊けねえんだよ!!!

という訳のわからんキレ方したりもした。

でもほんとにね、
ジャニーズ世界が大好きだとカウコンってたまらなく楽しいんだよ。




 

光一にも剛にももれなくかまってくれるいのっちに感謝したり
さすがの岡田もこのめくるめく空間では世間評価よりもオーラ無いよねって感じたり
健ちゃんとごおきゅんはやっぱりセットが一番だよねって確認したり
長野のうちわを見つけることがウォーリーを探せよりも難しく感じたり
坂本に今更なんのコメントもできないくらいスルーしてたことを申し訳なく思ったり




 

中丸に愛が芽生えてきた去年だったのにとか
ちょっ・・・・そこどけよ仁・・・という言葉を飲み込んだり
亀、嫌いじゃないしオーラもあるのに惹かれない・・・と悩んでみたり
聖ファンと田口ファンの相対性理論で論文かけそうだと思ってみたり
っつーか上田って居た?なんて記憶以前の問題だったり





ほぼ身長変わらない太一が光一をかまってる微笑ましさったらないし
松岡ってなんだかんだで光ちゃん好きだよねって確認したり
城島のテレビ的な美味しさへの貪欲さに時に引いたり時に感心してみたり
山口のパパ的なオーラにリアルを感じてみたい今年だったり
奇跡起こした長瀬大明神様をあらためて拝みたかったり




Pの天性のスター性を見出したり
亮ちゃんが見下してくれるならあと1000円出せるなとか
マッスーの笑顔に思いがけず癒されたり
手越って意外とヤリ手だよな・・・と認めてみたり




滝が近寄ってきてると思いきや意外に遠くだった遠近感に苦しんだり
翼・・・・前出て前出てとつぶやいてみたり


光一が遠いとニノと翔ちゃんには無条件で目奪われたり
松本の威嚇はむしろ歓迎で
やっぱり相葉と大野の記憶がなくて申し訳なく思ったり




  
縦横無尽な関∞の底力を信じてみたいと願ったり
JUMPの映像が差し入れられる時こそ気ぃ抜いてる人達がツボだったりするのを見逃すなと自分を戒めたり


光一が剛といる時と違うフワフワ感振りまいていられるカウコン・・・・
楽しくてフワフワってる光一を剛が腕ひいて立ち位置につれてってくれたりするカウコン




確かに楽しいよなカウコン・・・・







   

未練たらたら。






   


いやいやいやいやいや。
でも・・・!!!
それでも・・・!!!

無理が見えてきてたもんカウコン!!!





カウコン年々厳しくなるばかりで

入れないかもしれないというストレスから解放された

というのも嬉しい要因のひとつ。

ほんといいかげんここ数年は疲れてたのよ・・・





近い将来、カウコンは形を変えていかないといけないところまで来ていたのだし。
絶好のタイミングでしょう、もうこれは。




10年やったし、
他のユニットがやったところで10年やれるかっていったらそれはそれで挑戦だと思うし。

10年、東京ドームの年末年始は守ったからあとよろしくなって託せる。

5人でも6人でも8人でも10人でもなく




たった2人で10年守ってきたんだ。

確固たる自信がここにある。







年末年始やっても今でも十分にドームを埋められる力は持ってる。
持ってるけど今、
今ここで


勇退。




 

そう思えば誇り。




 

緊急コンで剛の言うオーディエンスってヤツで2人に向かい合ってこれてるのだし。
共に歩んでいけてるのだし。

光一三十路、ネタ満載、ツッコミどころ満載、

年末年始お泊り5泊6日?2人きりとファンで過ごしてみない?




って言われたらそりゃ無条件にYESだ!!!

光一三十路、
2009年
光一のなにもかもの一番が剛に2人に託されてるこの幸せ。
それに立ち会える幸せ。



ジャニーズ世界、好きだけどいつかは必ずこんな日は来る。
2人も判ってたと思うしね。





それが2人と年を越せる形はちゃんと守ってもらえて幸せだ。





だからすごく楽しみ。
新しいキンキのスタートに立ち会ってるぞ私ら。





初めての2人きりキンキカウコン、

楽しいぞーーー!!!

ぜっったい楽しいぞーーー!!!

やったーーーー!!!!!











   




  

posted by . at 20:26| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。