2008年09月30日

Love Fighter 



 


。゜゜(´□`。)°゜。あたし明日頑張る!絶対頑張れる・・・!!





悔しいほどに心もってかれたわ・・・このタイミング。

仕事終えてどしゃぶりの雨の中、車へ。
運転前に携帯見たらさりげなく


「LF更新されたし」
とか

「LF更新、見てねー」
とか

「すぐLF、見てー」
ってメール本文にさりげなくかつ大胆にLFを見てって促してくれるキンキ友。


「・・・んー?めずらしく光一のことでも書いたかー?」

なんて適当に考えながら開いたJ-WEB。


見てみたら
私の目にワイパーが必要でしたよ。


つくづくニクいあんちくしょう。
ダメだ明日を前に好き過ぎるこのキモチ。

こういうトコをハズさない男はたいていモテるよね・・・・
うん、知ってる。


とっくにモテモテ・ル・モテです・・・!! (ちゃぶ台返しながら)





    
その「道中気をつけて」と剛が気遣ってくれた犯人の台風15号。
現在、弱まりながらも加速しつつ停滞しつつ東へ進行中。

しかし昨日の予報よりもずいぶんと大人しく早めに去ってくれる様子。
たぶん予定通りに車でいけ・・・るはず。

もしも会社を出る時間がもう少し早くできるなら汽車も検討中です。

汽車だと帰りが遅くなるけど両手は空くので携帯から明日の報告は早くできるわけで。
まぁ、時間次第ですな。

剛にも背中押して貰ったし、もうなにがあったって絶対辿り着けそう。
背中に羽根が生えた気分だ。




 


そろそろ福岡1日目終わる頃かな。
明日に繋がる楽しい速報をBlogめぐりでもして探しておこう。






   
  

posted by . at 21:20| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸を極める。



−−−X−JAPAN カウントダウンライブは赤坂BLITZ。





狭っ。





別にXなんてどうでもいいんですが
どう考えもXがカウントダウン出来る会場なんて今更どこも空いて無いけど・・・と
会場がどこなのかだけが気になってたもので。


台風に怯え、遅刻に怯える私ですが
遅刻芸人YOSHIKIがここにきて面白かったりしています。



周囲の迷惑を失笑芸にまで極めるのって難しいのに
やってのける暴虐武人っぷりがすごい。

今、遅刻する男といえば?というアンケートとったらダントツ1位だと思う。
ananもそんなアンケートを取ればいいのに。




もうここまできたら芸を極めてもらいたいけど
カウントダウンでカウントできないことほど辛いことはないので
復活ライブに2時間、
記者会見に40分遅れた人ですから

大きなお世話ですが
大晦日のYOSHIKIには

甘いカレーとぬるいシャワーを用意して
4時間進めた目覚まし時計を渡し、
「裸足で来い。」って助言してやるといいと思います。




楽しみだなぁ・・・
1月2日のスポーツ新聞。
大晦日まで遅刻して年越してからライブ始まってたら面白いだろうなぁ・・・・
年越し蕎麦が熱い・・・!!ってキレて帰ったりするかも。
ぼくたんロス帰る・・・!!って倒れるかも。

そうそう・・・・
余談ですが藤井フミヤのカウントダウンは今年が最後になったそうですよ。





来年から武道館が空きますよ・・・・?
さぁ、来年からはだれかなー?



     

posted by . at 02:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

拝啓、15号様。

そこまで来たならもう仕方ない。
とにかく早く通り過ぎてくれ・・・・!!
たのむ台風15号!!!



祈るばかりの月曜日。
こんにちはパティです。
今日は九州の方には挨拶と同時に元気ですかとお声をかけたい。
特に南九州の方にはもっともっと元気ですかと励ましあいたい。



来てますね15号。


まだ記憶に新しいミラコン福岡中止。
あの惨事だけは避けたい。
台風だろうと福岡まで交通費かけて現場で中止になる悲しさったら無い。
ほんとうにほんとうにあれはイヤ。
ものすごいイヤ。
剛にも光一にも中止なんて思い出もう作りたくない。

でも今回はたぶん福岡は大丈夫だと思う。
ここから北に向かう15号では無いだろう。
公演はちゃんと行われると思う。

熊本も直撃ではないだろう。



しかし
ひとつだけ心配なのが高速道路だ。
頼むから高速だけは止めないでくれ・・・・

無理言って夕方早めに早退させてもらうんだよ・・・
熊本駅は遠いし高速バス乗り場も会社からは乗りにくい位置にあって
金は汽車やバスよりかかるけど高速走行が一番早くて近いんだよう・・・


一般道じゃ
博多の夕方大渋滞、その道程の大宰府・久留米の夕方渋滞に巻き込まれたら
3時間かけてもつかないよ・・・

万が一高速止まってたら
いちかばちか汽車が早いのか・・・・?
わからん・・・・
車なら自力でとりあえずはどんな道でも進むことも出来るが汽車が止まったらもう手が無い。
わからん・・・・


とにかく行く。
これは決まっていることだ。
頑張ろう。
それしかない。


もっともっと速度あげてとっとと行ってくれ15号!!
明日もあさっても参加する人がみんなみんな辿り着くことが出来ますように。
私も台風なんかに負けずに精一杯頑張って福岡目指します。

10月1日夕方、

「どぉりゃ〜〜っ!!!」

と、雄叫びをあげながらマリンメッセ近辺を
茂木走法で走り抜ける女がいたら私と思ってくれて差し支えない。





 

見かけて不憫に思ってもその勇姿にせめてもの慈悲を。
あられもない姿ならとりあえず見なかったことにしておいてくれ。







  

posted by . at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風が



来ている。
九州に明日明後日に来るらしい。



ギリギリにしか会社を出られない私は
高速道路が通行止めになったら完全にアウトなんだけど!
100キロぶっ飛ばしてもギリギリなのに!





ひぃぃぃ...
いやだ。
やだよぅ。
ミラコン福岡中止の悪夢再びだけは避けたい。



.
posted by . at 12:17| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟感想ちょこっと。

光一のおくち半開きっぷりがハンパなかった30分。
のぞみたんにメロメロ。デレデレ。

剛「1回ライブにお越しください。
   すごいもの見れますから。」

本当にぜひ1度お越しください。


   
そこでも見れるぜ?メロメロな光一。



あれもある意味すごいもののひとつ。
まぁ・・・
詳しく言うのは控えるが
もっともっとすごいもの見ることにもなるかもしれないけどな・・・・?






(ヒント)
♪わーくわーくチュッぎゅっ わーくわーくチュッぎゅっ 

posted by . at 01:26| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする