2008年08月10日

好きって感情




こーたん・・・・
ΦコンDVD
自分で見てみ・・・・・?




 





posted by . at 23:43| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

33分探偵〜第2話〜


猫耳かわいい!
って一部では持ちきりなんだろうな
そんなほんの少しメラメラした感情。
6つサバよんで30歳がこだわるとこでも無いなと反省しつつ
やっぱりこーたんの方が似合うよねー♪・・・って確信しただけで満足してていいのか。


だとしたらこの話終わっちゃいますよ
そうはいきません

俺が33行もたせてやる・・・!!

ただいま9行です。

今回の事件は湖畔の別荘での自殺事件。
切ない選択をした社長の最期を謎としてややこしく事件を解決していく展開の2話。
ペットのかしこさが笑いどころとして満載だった。
もしも私が九官鳥を飼ってても「かわいいねぇ」を覚えると思うんだ。



 

ドラマ冒頭に、「まさか湖から足がさかさまに立ってるなんてことはないですよね?」
と犬神家を連想させる確認があったが予測が出来ないからこそ事件になるわけで

私達だってまさか

コンサートで足をさかさまにつっこんでくる子を襲い撮りしたりなんてことはないですよね?

と元旦にそんな事件を予想が出来るわけはなかったのだ。


いやいや本当にあの画像が販売されて良かった。
公開されなかったら剛のプライベート用かとうっかり思い込むところだった。
それはそれでいいんだが・・・
でもねぇ・・・あの画像が画像だけにプライベート用に持っていられてもなんつーかその
まぁ・・・・どんな推測したって剛がプライベートをどう過ごしてるかなんて誰も知らな




kenshiro01.JPG  イ・・・



ケンシロウに字が書けたなら・・・・・
ただいま26行。

どうにかならんのか。

ききみみずきんって開発できないのか。
バウリンガルって文章に出来ないのか。
前足に鉛筆を握らせてコックリさんできないのか。
どうにかして何を聞き出す気だなんてそれはその

なんやかんやはなんやかんやです・・・!!!





 

やれると思います。(やれねーよ!by鑑識)







  

posted by . at 12:41| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。