2008年08月24日

悩み相談。


見ましたか。
町田日記。


面白い。

町田日記で楽しすぎてゴロゴーロゴロ転がりました。


仙台公演の打ち上げ席にて。
光一さんの隣に座らせて頂きましたm(_)m
土下座してまで断りをいれる。町田ってわかってる。

たいてい隣か向かい側は剛席とのことですから、そのどちらかがキンキ作法では絶対的上座。

そこに座るとなるとさすがに恐縮。



 

そして隣に座ってていっぱい食べてると光一さんが喜ぶので喜ばせたいと!!
でも喜ばせたいけど太ると!!




そんなジレンマに悩む町田。

仙台で食事控えたら光一さんを寂しがらせたと悩む町田。
事務所に食べ過ぎるなと止められてもそれでも喜ばせたい町田。
ツアーは続くしこの先、どうしたらいいのかと悩む町田。

ひゃはひゃはっ・・・ひぃひぃ・・・もうこの悩み読んでもう笑いすぎて瀕死。
光一さんの笑顔>>>>>>>>>>>>>>>>事務所の禁止




まーちーだーーーーー!!!!
ダメだ・・・面白すぎる。
町田それって・・・・

ってつっこもうとしたらその悩みを


「剛さんに相談してみようかな・・・」


って・・・・!!




 

偉い!!!

光一のことは剛に!!


町田のこういう実直さが好きだ。
なんだその光一マスターに教えを乞う姿勢!!

そしていまさら納得の事実。
それって剛も通った道じゃねーのかと。
なんだよやっぱり剛が太ったのってそこ?


光一の笑顔見たさ?!



ちょ・・・それ相談してるとこ想像するだけで笑える。

「剛さん・・・あの光一さんを喜ばせると太・・・」
「喜ばせとけ。」

ってなるのかなー
それともさすがにツアーの成功を願う剛は一緒の立場に悩んでくれるのかな。
恐るべし光一の隣位置!!!

俺は笑顔見たさに食ったと言われたら町田は諦めて食うのか?

さみしがらせるなといわれたら食うのか?




町田!!!
その悩みはたぶん相談する相手を間違っている・・・!!
合っているようだけど間違ってないか?!


相談といっても
もし剛が町田が自分で食べられないですって言えば?といわれたところで
そんなこと言えません!!ってなるんだろ?

それなら相談というよりお願いするのはいいかもしれない。


もうこの先は常に剛さんが隣でお願いしますって頼む とか

剛さんから町田は太りやすいからあんまり食べさせるなとさりげなくいってもらうよう頼むとかはアリかもな。

ドSだが剛のいうことならあの子なんだかんだでちゃんと聞く。
剛がいうならそうなのかも?みたいなの半端無い。



これからのツアーでもしも町田が太ったら
笑顔見たさの欲望に負けたと見ます。
大丈夫とはいいきれないが
キレのいいデブもたまにいる。
努力次第かもしれません。

そして太っても理由がはっきりしてるからファンはむしろもっと君を愛するだろう。



頑張れ町田!!




 

そして
ここにきて剛さんが痩せてきたのは何故なのかという疑問が残るわけだが
食べなくてももうそばにいるだけでずっとニコニコしてそうだしな・・・。
なんかもうここにきてあの子を飯食って喜ばすなんてとこは初歩の初歩で
それでなくても光一自身がそんなもん剛には
もうすっとばしてんだろな。



アイス買いに行った剛をサービスエリア店舗入り口でマイク持って
ポツンと気配消して待ってたりするような子に
育ったしな・・・・。

お前はそこで待ってろといわれたらずっと待ってそうだよなあの人。
ハチ公か。



こーたん・・・・泣けてきたよ・・・・こーたん・・・

かわいいよ・・・・・



       



posted by . at 19:50| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

33分探偵〜第4話〜


テレビ局には不可能を可能にする力があるという六郎の言葉を信じていた。


湾岸スタジオなんだから兄弟収録の時にいけよという願いもむなしく、キラキラの国民的アイドルはいなかった。
そうしてどうでもよくなるこの事件、簡単ではありますがこのまま終わらせる訳にはいきません。
この大女優殺人事件。


私が33行もたせてやる!!


国民的キャラクターなら私はガチャピン派。
ただいま7行です。


ガチャピン・ムックだけでなくめざましからもまず蝶ネクタイが台詞付でお約束のウザ仕様で登場。
バドミントンする高島と中野はオグシオならぬアヤミナといったところか。
そんなテレビ局という場所を利用した小ネタが多くて楽しかった33分、それでも情報屋と鑑識コーナーはちゃんと健在で一安心。


鑑識を訪ねる所でいつも科学実験をやっているがプレゼントよりあの実験こそ剛に持って帰ってもらいたい。
水の不思議とか大好きな人に持って帰って試してみると面白いのに。
いや、だからって鑑識のように「はだけてもいいから!!」とかそんな・・・いや・・それは・・・ちょっと・・・




 

話を戻そう。




 
まぁ、捜査にあたってマネージャーは無いとはみていた。
「素人から育て上げたあんなにも可愛い僕のタレントを殺す訳が無い。」
なんという説得力。
ましてや、つきあってんのに。
それはひとめぼれから始まる運命、まさにYes!フォーリンラブ!!(レッドカーペットでの出演オファー叶ってありがとう。)


結局、後藤の簡単な動機は腹だたしいものだがトリックも合鍵なんて簡単なものだった。

入り口は個人別だが中で繋がっているというキンキキッズの兄弟楽屋。
同じようになんのトリックにもならないだろう。
相方なら一声かければ入れてくれたはずですよ?そんな蝶ネクタイの推理もいらない訳で。


なかでなにがおきているかは推理するから楽しいわけで。

猫にかつお節。剛に光一。そういうことだ。
ゴロゴロしやがれ。ゴロニャンしやがれ。ニャンニャンしやがれ。(死語)





死語で思い出した。
死後硬直であんなに転がるなんてありえねぇよと思うが死後硬直でなくても
ゴロゴーロゴロ!と新曲クリップで転がる人もいる。




ごくまれにね!




そんな奇跡の可愛い子は死後硬直でなくても転がせるよ。
凶器はキスと殺し文句。


ね?死んでただろ?



 
   

posted by . at 15:49| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京五輪が終わる。

櫻井翔のおかげで過去の五輪と比較的してもかなり見ているはずの今回の北京。
スポーツ全般にさっぱり興味が無いが時差がほとんど無く、苦労せずに見続けることが出来た。


興味は無いと言ったがもちろん見るからには様々場面にテレビ前で立ち会って日本人として嬉しい。
そしてふいにカメラに抜かれて感動している櫻井翔に感動している。
櫻井翔の姿に目頭が熱くなること度々。



メインパーソナリティとして中居もやっているもののキャスター職を前面に押し出した櫻井翔は
ジャニーズでの確実な新たな一歩として評価したい。
1を10にすることよりも0を1にすることのほうがずっとずっと大変だもんなぁ。
その1はちゃんとそこにあると思う。


新聞を数誌購読し、現場へ赴き、ちゃんと理解してちゃんと学んで、読むだけでないニュースをちゃんと伝えられる人が
これから事務所内で現れてもこの人の背中に続くのだ。
この人の道程をたどってまたそこに新たな道を開くのだ。




数時間で閉会式が始まろうとしている。
きっと感動をありがとうとたくさんの選手が称えられるのだろうが
感動をありがとうと櫻井翔を称えたい。
彼もまたゴールドメダリストです。







 

さぁ。
北京での達成感を胸に日本に、嵐に戻っておいでー。



  

posted by . at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

タモステ視聴中。



もう君以外愛せないやりなおして
ファンの人はどうおもったか。



いつものことなので

慣れてますが?






その状況にうっとりしちゃってた光一がいるなら
なんかもうそれで、それだけで
ご飯10杯いけます。




    

歌、
最後ぺこりしてたの可愛かったなー♪♪





   
posted by . at 20:34| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タモステ視聴中。




それぞれ前で手組んでいる二人。
おとなしいな。



オープニングはおとなしいな。


ポルノのトークでなにか後ろで話してる。

気配を消す光一、かわ・・




うわ




なにやってんだお前ら


2人で消してる!!
かわいいいいい!!!!




   
 
posted by . at 20:18| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。