2008年08月31日

24時間という27時間が過ぎた夜。



24時間、無事終わりまして。
手紙はニノでした。
手紙と歌。見届けて今、北島気分。
なんもいえない。



そして今は兄弟待ち。


33分とMステ感想は24時間終わって見直してからと思ってたけどやめた。




テレビもHDDも27時間フル稼働してるから休ませる。
いいかげんDVDも過労死するわ。
なんか機器周辺の空気まだあったかいもん。




兄弟まで休ませて30分録画させてあと30分頑張ってもらって一回リピで我慢することにする。

もうちょっとだけ今日、頑張ってくれよな、HDD。




  

  
posted by . at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

町田日記。



33分感想とMステ感想は24時間感想に埋もれるので24時間が終わってからにしますが
ちょっと我慢ならないかわいらしいもの見つけた。



今、なにげにJ-web見てたら町田日記。




マリオカートやっとるのがかわいい!!


だれだ甲羅!だれだバナナ!
・・・・って!



そういうゲームじゃ!!
かわいいわ!!!

でもわかる。
そんな風に慌ててくれるならそりゃ甲羅もバナナもぶつけたくなる。

ソフト買ったってDSかなWiiかな。
どっちも買っちゃえばいいのよ。
Wiiハンドル買っちゃいなよ。
マリオカートは今、最大12人まで出来ることをお忘れなく!!!






そして町田、ビール腹確定。





体脂肪よりも光一の笑顔を選んだ男。

(剛の相談の着地点はそこでした?)


でもビールは喉越しは正解。


ビールは喉越しとレクチャーしつついっぱい食べさせながら

ビールタイムして一番乗りに町田の部屋に町田いわくノリノリに来て

マリオカートして甲羅とバナナに慌てる男29歳 in 名古屋。



かわうい。



ほぅ・・・・
24時間の疲れた体にこんな光一エピソード、癒された・・・癒されまくった。



 







posted by . at 14:32| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝ちゃった。テヘ♪


マジック天気予報を見て酒と睡魔に負けました。
寝ちゃった。てへ♪



黄色のチャリTシャツにタキシードスーツ着てたニノ。
どうなんだそれ。インナー黄色て。
白はないのか。
白フリルはつけられないのか。
せめて水色Tにして特大蝶ネクタイでもくっつけちゃったりしていいんじゃないか。

いっそ環境問題の提言としてコンサートで着てた全身花衣装で出てきてくれないだろうか。




ものすごい広範囲の天気予報で進行くだくだなのが朝のまったり感にぴったりだった。
今日は手越が山形に。
他のニュースメンバーは出ないの?
出ないの?




そして
今、起きたら翔ちゃんがぽにょぽにょしてた。
そして手越が埋蔵金を探してる。
埋蔵金ならもちろんいるよな糸井重里。
・・・・どこだろう。




    

posted by . at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱湯ルーレット。




パ・ジェ・ロ!!
パ・ジェ・ロ!!   ←間違い。





ニノ希望。
ナマ着替え希望。
松本に氷すり込まれるシチュ希望。
posted by . at 03:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜の実験。




ブロッコリは芯の方が美味い。


私はあのフサフサしたとこより芯が好き。





   
posted by . at 02:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする