2008年07月29日

おすそわけプリーズ!





世界名作劇場
「マッチ売りの症状」


マッチを買ってください
マッチを買ってください。


寒い。
夏だけど。
帰って来た時の室温36度だったけど。

心が寒くて凍えてしまいそう。
そうだわ
マッチで暖をとりましょう。


シュッ・・・
あたたかい・・・
コンサートが見える・・・・
満点の星空のようなライトがまぶしい。


あっ・・・
もうマッチが1本消えてしまったわ・・・・


もう1本だけ・・・
シュッ・・・・

あぁ・・・
2人が笑っているのが見える。
しゃかりきに頼りにしてまっせを踊るのが見えるわ・・・・


あっ・・・
またマッチが1本消えてしまったわ・・・・


もう1本だけ・・・
シュッ・・・・

あぁあぁ
おれたちがーきんききーっずしてる・・・
ツアーTシャツで跳ねてる・・・・

あぁ

大阪に行きたい・・・
行きたいけど行けないのは何故?
それは明日も会社があるから・・・・
会社なんて
会社なんてなくなってしまえばいいのに・・・・


あぁ・・・・
幻を見せてくれてたマッチもあと1本になってしまったわ・・・・
この1本でできることといったら・・・・・



会社にh・・・


だめぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!


はぁ・・・あぶねぇあぶねぇ。
コンチケより先に留置場へのチケットを手に入れるとこだったぜ。




 


公演前の現地組Blog更新を見ていると
ライブフォトがかわいいらしくて早く見たいです。
見たいよう。欲しいよう。
私の次は10月なんだよう。



さあ、もうすぐ終わるかな?

楽しんできた同志よ!!
楽しかった時間を
仲良し2人を
おすそわけしてしてしてしてして!!!






.

posted by . at 21:11| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまごろ





今頃はきっと
2回目のMCも終わってエンディングへ色香増す頃だなぁ・・・・・
つよさんも声がどんどん艶めいてく頃かなぁ・・・・・





.
posted by . at 20:23| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南の国から〜'08苦悩 




そろそろ始まった頃ですか大阪。



わがままだとわかってるわけで。
社会人としての節度を持って自分で決めたことなわけで。


でも
この世で自分の行けないキンキコンが行われている事実に


ルールルルーーーーーーーorz




これがブラジルでもアフリカでも南極でもエロマンガ島でも月でも冥王星でも
この世のどこかで、この宇宙で、
キンキがコンサートをしているならば行けない限りは
この気持ちと戦わねばならない。




真夏だけれど心に木枯らしが吹いてるわけで。
もういっそふらの並に心に雪が降り積もっているわけで。



 

2000年もこんな思いはいっぱい味わったのに

8年経っても全然成長してないわけで。

もっと悪化してるわけで。


キスミスがあるのか気になるわけで。
階段は52段なのか気になるわけで?
なにより2人はきっと今日も仲良しなんだろうと思うわけで。



 

とうさん、蛍、
だから僕はとりあえずうちで東京ドームレポをやるしかないわけで。


でも。
でも。
手につかないわけで。








 

ルールルルーorz

ルールルルルーorz







 

posted by . at 18:24| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟/ゲスト:水川あさみ



・・・最近の兄弟はハズレが無いなぁ。




ゲストは水川あさみ。
字、似てるけどひかわじゃないよみずかわだよ。
そんなみずかわあさみです。どんなだ。
しかしこの人の中島美嘉は激似。



 

この日は
堂本剛って感じやわぁ。
とかいろいろありましたが私が一番ハマったくだりは

チルドマイケルでした。

固まらない程度に冷やされたマイケルのポウ!の叫びが想像するとやたら面白い。
欲しいなそれ。
たまに剛のボケは片腹にヒットする。




他にもいろいろと
光一さんとおまわりさんの初めての共同作業
の最後にハートが付いていたり、
ピシャとハットトリックに閉じられた時のおめめパチパチが可愛すぎたり
トマトゼリーと聞いた瞬間の不信感まるだしの顔が楽しすぎたりで
DVDのチャプターをどこにうったらいいのか困ってしまう。



でもやっぱり
剛が光一に乗っかったとこにチャプターを打った私。




板についてきましたね
と褒められて(?)たけどあまり続けると光一さんも便器ブロックを発動することを覚えるかもしれません。



光ちゃん、とりあえず嫌がってんだけど
剛さんが楽しそうなのと

いやよいやよも好きのうち

どうみてもそんな満面笑顔で剛を押しかえす手つきが愛らしくて
見てるこっちは楽しくて仕方ない。

なのでためらわずに受け止めて水に流しましょう。
便器だけに。





 

posted by . at 02:19| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする