2008年07月28日

Hey!


乱入ありがとうアミダババァ@明石家さんま・・・!!


ほらほらほら、かわいい!!
気付いた瞬間の光一がかわいいったらない!

ほわ?として
キョロっとしてかわいいったら。

ふたりスーツで前で手組んじゃって、新入社員研修のようでかわいい。
27時間放送時はちゃんと話ふられて2人で
まだ一言もしゃべってないですもん・・・!
って言ってた。
最後までニコニコで座る剛にも肩触れ合っちゃうくらいぴったり近い近い。

でへへへ・・・
hey本編楽しみーーー!!


ここからキンキはもう出ないだろうと録画は止めたが
先輩トークするからという平成を待っていたのでそのままTVつけっぱなしにしていたら
槇原の♪We love youにふいに泣きそうになった。




We love you
彼らで、そして私達を見ているかのような歌詞。

椅子ってとこがまた泣かす。
私達と彼らを繋ぐものだから。
イイ詞書くなぁ。



 

その後平成トークで藪が話した剛のコンサート裏話。
よくも悪くもいろんな意味でヤツらしい服用方法ですが
むしろまさかそうでなくてそれは




お口のエチケットの為じゃないよね?!




と訊きたい。
訊きたい訊きたい。
藪がバックに付いてた時から準備万端だったのなら大変長い道のりでした。
結局はケーキとリップではちみつイチゴ味になったがな。







   

posted by . at 23:18| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする