2008年07月24日

コンレポテスト。



自分の為にもまず曲構成感想を書き記しておきたいけど
すぐまとまらないので
とりあえずなんとなく落書きを載せてみます。


このくらいのデカさの画像は見えるのか?
という実験込みで。

テキストも見えるなら一枚にしちゃった方が私は楽なんだよな。





なんでもないようだが
なんでもないようなことがかわいかったと思う。
ロードの歌詞のようだが
光一のこういうとこがたまらなく好きだ。
かわいかったのだ。

続きを読む
posted by . at 23:19| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンレポを書こう。




セットリストを頂いてきましたよー。
(自分ではまったく覚えていないので教えてもらったほうが早い)

今更だがよく考えたらネタばれなので
これからコンレポは続きを読むにして記事をたたみます。
私が続きを読む機能を使うのがあまり好きではないのですがそうも言ってられないな。



んー・・・・

 
 

携帯から見ると全部表示されますので見たくない人はご注意ください。
絵がある場合はPCでしか見れないかも。

 
 
 
さて。
書こうっと。
 
posted by . at 23:18| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スシ王子〜銀幕版




こちら限定版。


おうっ・・・・忙しく立ちまわってる間にこんなものが予約開始。







こちら通常版。
でも通常版って結局いつでも買えるってことだよな・・・・っていつも思う。





 

posted by . at 22:36| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揺れる



泣く子と地頭には勝てぬという言葉が江戸時代にあったように
昨日の私は「キンキと睡魔には勝てぬ」であった。
レッドカーペットのつよさんを見ながら睡魔に負けた。

起きたら朝だった。
くやしい。




岩手で地震。
大丈夫ですか東北。
落ち着け地球。
揺れるのは光一の瞳くらいでいいのである。





そして今朝私の心に激震が。
昨日のレッドカーペットが撮れてません。
あれ?と思ったら画面にメッセージが。

「HDD情報が取得できません。HDDを初期化してください」

この中には半年分の兄弟が入ってるんですが。
他アニメやドラマや特番が詰まってるんですが。
初期化したら使えるようになるけど全部消えるのよね?!
現状HDD情報取得できないことでダビ機能も死んでるんだけど!!!


はあああああああっっっっっ・・・・・・
いやああああああっっっっっ・・・・




.
posted by . at 10:26| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする