2008年07月22日

52段!




今日数えたの!!!
ステージの大階段は52段だったよ!!!





.
posted by . at 23:06| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムリミットか



あぁ
もう搭乗だ。

時間ない。
電池もない。
降りたら車だからなぁ・



まだまだ話したいこといっぱいあるのに・・・・

ロンダート&バク転はやりましたよ!
光一はジェロマで脱ぎましたよ!




えーと
またまとめるけど
そんなんじゃなくて

ほかにとりあえずどうしてもこれだけはという報告ないかな?
ないかな?




.
posted by . at 23:05| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22日放置プレイ報告。



剛発案による真島ダンス大会(罰ゲーム付)。
米花と町田も参加。

本日ジャニー不在によるものかKinKi Kidsフリーダム!
いたら絶対怒られるはずだがまさにフリーダム!自由過ぎ!

このダンスに光一がどハマりしてしまい、
そんな光一が面白くてブタっ鼻で笑ってしまう剛。

楽しくて仕方ない!!
と訴える光一に剛もそれなら仕方ない!と。


次曲、青の時代に行きたいのにどうしてもいけない光一。

どおしよ、あかん・・・
と光一。
あかんコや
と剛。

つよしやって
と剛に曲振りをお願い。
しかしお願いして黙ってみても


やっぱり次にいけないKinKi Kids。


おくちミッフィーしてたやん!!!

と人差し指バツして剛に必死にその頑張りを認められたい光一が可愛すぎて狂ったわ・・・



今日おくちミッフィー連発してた光ちゃん。


剛から
昨日俺が教えたから何度も使う
って報告されたさ
あはははーん
自慢かよ
そうか
そうだな
すみません


今日は剛に
ルネッサンス
を教えてもらってた。

知らない光一に
光一は国民的アイドルだけど国民的知識はない
と剛。

ツンデレしながら(客にツン剛にデレ)
最初は使い勝手のわからないルネッサンス。


しかし剛さんに発音や抑揚、使うタイミングのレクチャーを受け素直に従った光一。
大きな間違いもありつつもマスターしたので大阪ドームはルネッサンス祭かもしれません




.
posted by . at 23:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘い!可愛い!楽しい!



つよしが光ちゃんをくるくるしてくれたよ!!!!


最後の締めは昨日剛が飛び降りたとこから
今日は2人でお手々つないでジャーンプ!!!!!


可愛い可愛い可愛いの!!!!






.
posted by . at 21:49| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手上げ。




生きてます。

26時間労働は寝ても疲れは全然取れないのね。
やらないと思うけどぜんぜんオススメできない。


昨日、夜行バスで帰る同行の方と別れた後、とっととホテルに帰ればいいのに同じく一人参加の方を引きとめ、食事に行ったのです。

だってどうしてもしゃべりたかったんだもん・・・・。
たまたま食事した方がミッフィーグッズを持っていたのでパチリと撮らせて頂いたりして。

電車の中で完全にスイッチが切れてうとうとしはじめ、
歩きながらでも寝れるなと思った瞬間に駅の階段でコケそうになりまして。
手すりにとっさにつかまって難を逃れましたがほんと気をつけないと!!
あたし、コウイチじゃないから受身は無理だし!!

そうして斜めになる身体を支えながら帰りまして。
バタンキューという擬音がありますが
私の音は

きゅんバタン


一日中きゅんきゅんして持たせた体ももう限界とバタンと倒れました。


朝8時目覚めてベッドの中で

起きあがれない・・・・無理・・・立てないもん
ワイドショー見たかったのに起きれなかったもん・・・・

とかウダウダやってたんですがお布団の中からパンフに手ぇ出して引きずりいれて眺めてたら
こちらに手を差出してる二人の見開きに手が止まった。




はい。起きます。






まさにキンキマジック。
その手に引っ張られるように起き上がりましたよ。


帰りの車3時間はダッシュボードに二人を飾って帰ろうと思います。
たぶんそれが一番頑張れると思う。

高速はマジ一瞬で死ぬからね。





----キンキコンも一瞬で天国いけるけど。




ねぇイかせて?←ナチュサン脳内リピート





んなこたーいいとして。

コンですが。


まだセットリストが探せてないのでわかんないけどシングル曲中心というよりドラマ曲満載といった印象。
いろいろと言いたいこともありますがとにかくもうもうもうもうもう

「ふたりが楽しそうだからもういいや!」
と、お手上げになること請け合いの3時間30分!!

夏コンらしい映像お遊びもあるしなんつっても
たよりにしてまっせが2人きりなのがいい!!!
初日らしく探り探りな二人。
光一から剛に振り写しする二人が可愛くて狂いかけました。

このたよりにしてまっせの流れを
説明してから曲にいくか曲やってから説明するか
で剛さんは後者がいいらしいのですが
私は昨日に関しては前者で良かった。
だって光一の

こんなのやっちゃうよ?的な得意顔がたくさん見れるからです。



でもつよしが全開でやってくれるのちょっと不安げ
そんなこういちがみれたりしました。


ごちそうさまでした。

もう本当にかわいいかわいいかわいい。
二人が仲良しすぎる3時間半。

二人がキンキキッズを楽しんでる!!

それがうれしいたのしい!!


そんなコンになっています。
もう本当にびっくりするわ。
仲良しで。

いやほんとマジで。
びっっっくりするあらためて。
なにあれなにあれなにあれ。
なにそれなにそれなにそれ。



もうなにから書いたらいいかわからんくなっとる。
とりあえず

私は今日もまた見れるので
衣装とかいろいろと確認したいところもあるんだ。




ではドームに向かいますよ♪


ふふふふ。
さっきまで打ち上げられた魚の目だったけどまたなんか脳から頑張れる力出てきたぞ?



posted by . at 15:46| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いた。

20080721233718.jpg




かわいい
かわいいよこーたん



ホテル帰ったよー
.
posted by . at 01:02| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身体が限界。




昨日23時に起きて3時間車運転と飛行機、猛暑と昼夜宴会とコン初日て身体がいいかげん限界でホテルまでの電車で立ったまま寝かけ



コン感想はまた明日


にします



とりあえずホテルに帰ら

ねば






.
posted by . at 00:42| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする