2008年07月21日

×



「こういちは
おくちミッフィー
をおぼえた

HPが2あがった
かしこさが3あがった」




私も使いたいが
今、私がおくちミッフィーしたら死ぬ・・・・

光一可愛いの。
一晩中こーたん可愛い言えるこの口はおくちミッフィーはできません、つよしさん・・・・


∩ ∩
゜×゜



.
posted by . at 22:10| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入ります!

20080721174430.jpg




最高のデビュー11年記念日にしてくるぜ!



.
posted by . at 17:48| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちわ地味!!!

20080721132930.jpg

まさかのモノクロ。
カラーでいいのにーっ


そして裏は落書きして遊んでいいよ?
と言わんばかりの白さ。遊ぶぜ?
この白一面いっぱい遊ぶぜ?





.
posted by . at 13:46| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現状報告。

アキバのインターネットカフェにいます。

暑いので動いても無駄に消耗するだけですしね。
今夜の為に体力温存。
同行者と合流する昼まで居つくつもりです。

ある人にこんな私の現状を報告したら
昨日寝てないんだからネカフェにいるなら仮眠しろよ!
とのツッコミが来ましたが


無 理!

全然眠くないもん。
えぇ。寝る暇あったら今夜のドームに想いを馳せていたい訳よ。OK?
ネカフェにいてもネットするのかと思いきや
ちょっと楽しいこと考える度に携帯にガンガンメールしてキャハキャハしてますが大丈夫か。
(私の精神状態&携帯電池)


そしてアキバの今によく行けるなぁとも言われましたがむしろ警戒してる感じが安心です。
とにかく暑いのでもうアキバ散策もしません。運良く今は買いたい本もありません。
アニメイトにも行きません。メイトカード忘れてきたから。(そっち?)


あぁ冷房快適。ソフトクリーム食べ放題イェイ♪
でもあまり水分は取らないようにしよう。
和式便座のドームの列には並びたくない。

ドームトイレはいつもすごい列だがこんな日は剛さんお見立ての愛らしい便座にしたら列無くなると思う。
ケツ向けるなんてムリです!!!
ってみんな泣きながら出て来る。
誰も出来ないと思う。
無理なら無理で両手でエイッて押し戻されて出て来たい。

(↑こんなことを携帯に送られる人も迷惑だと思った。ちょっと反省。)



  

とにかく楽しいのよねぇ。
同行者する方と連絡とりあったりランチ計画したり、逢えなくても久しぶりにメッセージ届いたりとか
全国から集まってきてるのが実感できて楽しいなぁ。

22日休めなかったから始発で帰るとかいろいろあったり京都から始発でいらっしゃる方とかも。熊本のママさんからもエールが。
都内にいても仕事でいけなかったりする方もいたりして



気合入ります!
はりきって楽しんできたいと思います!


 




さて、移動します。
これからランチという名のコン前の宴らしいです。











−−−

(他、私信)
★うちわはブーケと思って宜しいですかとの問いには遠慮がちにテレつつもハイ♪とお答えしておきます。似合うかなと思って♪テヘ♪
★あ、うちわ飾りとかバッグとか5万人いて見つけられたらそれはもう運命なので笑った瞬間にこちらから捕まえますよ?


 

posted by . at 11:42| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いた!

20080721032620.jpg20080721052504.jpg
東京曇りだったが晴れてきた。
とりあえずホテルに荷物を預けてきたところ。


ねぇねぇ聞いて聞いて!
スターフライヤーすごいんだぜ!
全席に液晶モニターがあって、邦画洋画音楽クリップ他を観ることができるのですが今、提供されている邦画が



『犬神家の一族』


スポンジベッドの光一思い出して笑いをこらえるのが大変でした。

おかげで機内で一睡も出来なかった。
スターフライヤーのバカ。嘘。好き♪♪

テンション更に上がったわ。
ありがとうスターフライヤー。
運命感じた。


これぞキンキデビュー11年記念コン、初日マジック。
楽し過ぎる。


ちょっと調べものしたいんで今からアキバのネカフェ行きますー。


写真はスターフライヤー機と小休憩で添付しわすれとった1枚。


温かい紙コップ茶とお伴の犬ぐるみの図。




.
posted by . at 08:44| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小休憩。





福岡県古賀パーキング。順調に進行中。
冷房と温かいお茶に和む。

お、
LOVE戦士が更新されてる。


つよさん可愛いな。
これが軽くチンピラなる人の文か。



あぁ。
楽しい♪♪♪
頑張れる!





.
posted by . at 03:34| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます!


家出るまで母ちゃんが起きてくれてて

「おにぎり握ってやろうか」

海苔握って訊いてきた。

笑った。

「本当に気をつけていきなさいね?」

って。

「うん。大丈夫。」

ごめんな心配かけて。

今、家を出て近所のセブンイレブン。
金おろしてコーヒーとガム買った。
携帯から見たらBlogのメッセージに励まし貰っててすごい嬉しかったよう。
キンキ友や友達もありがとう。
えへへ。




よし!
頑張っていこう!





.
posted by . at 01:30| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする