2008年07月20日

おはよう。



寝起きだよ。
ここにいるよ。




これから2人に逢いにいくよ。


寝た。
そして起きたぞっ。




兄弟見ながら身支度なんて無理だな。
巨匠かわぇぇぇぇえええ。
つよさんが相手してあげるひとつひとつがかわいい・・・。
2人ワールド満載。テルマごめん。



無人島にはこの2人持って行きたい。



.

posted by . at 23:33| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

secret code。




こっちが初回。




通常も。



ほぼ一年ぶりのシングル。
うふふふ。






posted by . at 23:27| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放置プレイの相互関係。



元旦の記憶もまだ新しいドームだからつい煽ってしまう人出るだろうな。
ここはひとつ盛り上げるにしても抑えて抑えていきたいところ。


できるだけ二人の世界を大切にしてやろう。
盛り上げてもキス煽りは絶対逆効果。
こっちから煽らなくてもあの2人、こっち以上にわかってると思うんだよな。
MC入れてDVD売っちゃったし。


あいつらあまのじゃくだし
煽りすぎると光一はかたくなになるし
結局剛のご機嫌ひとつなとこあるからな

無理しなくてもあっちが放置プレイする距離感でうまいことこっちからも放置すりゃ
そこはキンキキッズ、


うっかり自爆する、はず。


そういう“やらかし感”あるもんなーあいつら・・・。ふっ。


こっちも放置されるスキルは身につけてんだよな。
放置プレイだって客との相思相愛で成り立つ空気なんだな。
あっちからも放置。こっちからも放置。


よし。
元旦の記憶とDVDでうっかり過剰にならないようにしていこう。

−−−いつもの距離感、忘れないようにしよう。





でもいざというときの剛のご機嫌にのっかって盛り上げるタイミングは逃さないようにしなきゃな。
最高に愛らしい光一の姿、見れるかどうかはそこにかかってるぜ?





あぁ・・・・
なんかもう一分一秒が楽しい
こういうの考えるのもめちゃめちゃ楽しいなぁ・・・





 

posted by . at 23:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみ。


今、18時です。


親に今回の東京状況ルートを伝えたら怒られました。
65歳の母にリアルに怒られる36歳。


まぁ、この世には60億人くらい人間がいるんだし、人様の迷惑にはならんなら
世界にこんな人間の1人や2人いてもいいじゃないか?


といつも言っては


それがうちの娘である必要もない


Oh!マザー!
エブリタイムナイスツッコミ!

これも一種の親子のコミュニケーション。


でも社会人として22日休みを取るのが精一杯だったから仕方ないんですよマザー。
多少ムチャしてでも帰らないと23日まで休めないもんなぁ。
なんとか22日は休みを貰ったもののそれはもう4連休。
それでさえヒンシュクなのに5連休には出来ない。
しかしせっかく4万も金かけていくのに1公演だけで帰りたくない。
22日も見たい。
見たい見たい見たい見たい。
あの場所にいたい。

とにかく
なにがなんでも
23日に仕事にいけばいい。


23日の朝までに帰ればいいんだろ?






というわけで熊本県民に残された道はひとつしかない。


九州の方はお分かりかと思いますが
スターフライヤー北九州便&車です。
帰りの22日スターフライヤー深夜便にて午前1時に北九州空港着。
車飛ばして深夜4時に帰宅予定。
3時間仮眠して仕事へGO!

ということは
往路も北九州から行かねばならないのです。


本日、日が暮れたら眠り、
今夜23時15分、兄弟放送を合図に起床。

ETC深夜割引と格安早朝便で羽田に7時に着きます。

この行程をこなす為、兄弟見ながら身支度して北九州へ向けて

今夜1時に出発です。




18時か・・・・
わし、寝る。



   

posted by . at 18:04| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の身支度。




暑い・・・
暑いよ・・・

この暑さの中でアイロンは地獄・・・・


でも暑くても祝宴だしちゃんと身支度はしないとね。
サテンはちゃんとアイロンかけないと・・・。
はぁはぁ・・・
暑いよぉ・・・・












20080720103729.jpg











暑い・・・
はぁはぁ・・・・












20080720113834.jpg



はぁはぁ・・・
よし・・・
これを明日こーたんの新ウチワにつけよう・・・・・








はぁはぁ・・・暑い・・・
光一ウチワの身支度ばかりで
自分の身支度はなんもしてない・・・・
やべぇ・・・




   

posted by . at 15:13| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする