2008年07月19日

WinkUpどや!連載終わる。




そういえばWinkUpのどや連載が終わったのだった。


これからはどこで

光一の私服checkをしたらいいのだろう・・・・


私はやるせなく途方にくれた。

これだけユニットが増えれば長期連載は終わってしまうのもしかたないのかもしれないが諦めきれない。

どや!は全国ネットではなく。
そして、キンキラの終わった今、貴重なプライベートを少しでも知れる場所だったのに。
聴けなくてもあんなにふわふわ笑ってるだけで誌面から声が聞こえるような連載はなかったのに。


 

ページが足りないなら増やせばいいんだ。
WinkUpでなくてもいいからいっそ新コンセプトで新雑誌を創刊してしまえばいいんだ。


Cancamだって押切もえ連れてお姉さん系Anecan(姉キャン)を創刊したじゃないか。

お兄さん系Anipotato(兄ポテ)とかどうだろう。
ジャニーズの25歳以上連れて創刊してしまえばいい。


 

だいたい綺麗なお姉さんばかりが取り上げられるのも不公平なのだ!


パナソニックのに美容商品のキャッチフレーズが
「綺麗なお姉さんは好きですか・・・?」
であるように
ブラウンの高性能ヒゲ剃りにも
「綺麗なお兄さんは好きですか・・・?」
ってキャッチフレーズがあってもいいと思う。
あってもいいと思う!!




お兄さん系雑誌のファンは多少高くても買う世代がそのほとんどを占める。
収支は合うはずだ。

最近はホリプロ系のD-boysやお笑い系、アジアアイドルも次々出てくる。
画像修正だって簡単な今、ビジュアル要員が増えすぎなんだよ。
もう飽和状態だろう。



実現させてください。
アニキ系雑誌とは呼びませんから。



  

posted by . at 18:18| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米花日記。




キンキの15歳当時ビデオで振り付けを復習って・・・・



あの2人は何をするつもりなんだ・・・・?



15歳ねぇ・・・。
後ろにバックがつく懐かしくて可愛いのとかいいなー



GoWest希望。




.
posted by . at 12:37| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズ。

「諦めたらそこで試合終了だよ。」
         (SLAM DUNK@井上雄彦 第8巻)





コンまで2日。
交換する元手もなくそれでも広島と福岡を諦められないパティですこんにちは。


とりあえず
金は無い前提でグッズ検討と参りましょう。


公式グッズ紹介見た?


なんか、こっぱずかしいわこれ!!
ほんのりとテレる。

KinKi Y黒ハート


なにこのラヴい感じ。
緊急にひっかけたダジャレ。
三十路手前コンビのグッズに真っ赤なハート。
私、今、鏡見たら頬染まってる気がする。




世の中的には間違ってるけど2人的には合っている。
そんなキンキキッズをどうかよろしく。




さて、なにを買うか。
グッズを買う基準は
私の場合はまず普段使いできるかどうかなんですよね。

そんな決まりごとを打ち砕く2ショットであれば話は別ですが。
39イベのクリアファイルのようなヤツ。

グッズ売り場で
これ本当にオフィシャルグッズですね?!
ってコンサートスタッフIDごと胸ぐら掴んで確認したくなるあの感じ。
バッタもんは所詮バッタもんだよなぁ・・・・と思った一年前の夏。
なんだろあのオフィシャルという破壊力。


あのクリアファイル、家でめちゃめちゃ使ってるもんな。
持ってるだけで笑えて楽しくてな。


そんなことを思い出しながら今年のグッズは何を買おうかと悩み中。
今年は全国で買えるのでドームで買い逃してあとから欲しくなっても大丈夫かなと思ってるんだけどな。

20日の先行販売に行く方にとりあえず光一ウチワとパンフはお願いしました。
これだけはすぐ欲しい。


あとはモノの出来次第かなぁ。

マグ、出来は良さそうだけどとにかくこのロゴにこっちがテレちゃいそうだ。

公式の上から見た図「俯瞰」てかいてあるね。
すごいな。
いや、確かに俯瞰だけどさ。
私の感覚では俯瞰というのは鳥瞰であり、もっと離れた客観的視点の感覚なんだけどな。
「斜め上図」ぐらいの俯瞰感覚おもしろい。



Tシャツはこの裏どうなってんだろ。
でもグッズって不思議なことに全然興味なくても2人がアンコールで着てるの見たら俄然欲しくなることあるよね。




−−−箸。
世の中エコエコでそんな箸ばっか何本も持っててもなー。

−−−ストラップ&スクリーンカット。
スクリーンカット嫌いだからたぶん買わない。


−−−ライト。
もう毎回新しいの出していくのだろうか。
39もΦも買ったけど毎回ともなるとあまりの使わなさにもったいない気がする。

地域限定グッズのタオルは別にいいかなぁ・・・
なんかもうあからさまなタイトルプリントに色が違うだけみたいだし。

タオルはご当地タオルだったら楽しいねなんて話を聞いて、「それだ!」と考えたりしてたのに。

ポップジャム思い出すな。
あんな感じでカブリものかぶるか、画像加工するかでご当地キンキでも良かったのになー。

笹カマ光一とか(in仙台)
もみじ饅頭光一とか(in広島)
ワサビに漬けられる光一とかちょっと見たい。(in静岡)

鹿児島なら黒豚剛とか・・・
あれ?それ画像処理いらな(ザクっ!)←暗闇から刺客



 

posted by . at 12:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいがとさげもした!



当落確認、ついに全公演終わりましたね・・・・

私は専用用紙を鹿児島につっこんでいました。
キンキなお友達とも一緒に申し込んでいた鹿児島です。


熊本から車で行ける鹿児島・・・・
うちの父方の実家のある鹿児島・・・
死んだばーちゃんの墓のある鹿児島・・・
親戚が4世帯住む鹿児島・・・・


あの2人はきっと大分公演からおそらく4泊5日の温泉ツアーのオーラス鹿児島。
まったりしっぽり肌ツルピカキュであろう鹿児島。


キュッキュッ・・・ぴかぴか(新しい)
そんな擬音をまとったキンキを見届けたい。
嵐国立の確認も始まってちっとも繋がらない当落確認、頑張りましたよ。

アナウンスの途中で即効で7押して・・・
1押して・・・
会員番号と#押して
電話番号の末尾4桁と#押して
そして運命の瞬間。


「チケットがお取り出来ました。公演コード、11221K 11月22日18時 鹿児島アリーナが・・・




  ミ ラ ク ル

奇跡。






やたやたやたやたやたやったーーーー!!
きっと櫻井翔の映画2時間よりもヤッタって言った。
そしてお友達も11231Kを当てるミラクル・・・・!!!!



鹿児島両日、オーラス見届けます!!!
神様ありがとう!!





あいがとさげもしたーーー!!!←鹿児島弁でありがとう

  
    
posted by . at 08:36| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問答。




問) どうして初日前に全公演の当落確認ができるようにしているのですか?








答) 落選した金でグッズを買わせる為です。







  

posted by . at 01:29| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする