2008年07月18日

光一ウチワ用バッグ。

20080718192856.jpgライムプリントのエコバッグ♪


このツアーで使うこーたんのウチワを入れるバッグを買ったよ!




20080718193002.jpg


ほら、ウチワ、ちゃんと入るよー♪





20080718193246.jpg


折りたたんでちっちゃくもなるよー♪



つよしーつよしー
こーたんはちゃんとつよしがイメージしたライムで包んでくよー!!!
どう?
どうかな?つよしーつよしー。




posted by . at 23:34| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く行きたい。


早く行きたいってもう脳内で100万回くらい言ってる気がする。
落ち着かなさがピークなんだよな。
なにから書いたらいいのかわからん。



 

しかしそこに朗報!!

シングル!
8.27 ON SALE!
やっと決まった33分探偵主題歌!!


ツアーでいろいろ見せつけてメディアにもいろいろ見せつける夏。
あはははは!!
私のツアー参加日程では8月9月は寂しいなと思ってたらそこでシングル。
もうなんなんだこの踊りだしたいほどの嬉しさ!



この踊りだしたいままでとっとと行きたい。
台風7号は九州直撃はないようなので大丈夫っぽい。
世の中は3連休と夏休みスタートで土曜からの天気が重要なのかもしれんが
私は週末感覚はずれているので月火が晴れれば土日がどんな天気だろうとどうでもいいわぁ・・・。
うふふふ。あははは。




あーもー
早く行きたい。



 

21日に向けて何を聴いてたらいいんだろ
アルバムがあるならそれ聴いてりゃいいけど久しぶりの全国ってことでの集大成的ツアーとしても
シングルならそんなに復習する必要ないし。

でもただひとつお願いが!!
夏だけど夏なんだけど7月だけどわかってるけど
頼む!


 

Harmony of Decemberは歌っとけ!!




 

たぶん愛のかたまりくらい「ひゅぅ♪♪」とか「きゃぁ♪」とか胸躍る歓声出るぞこれ。
大丈夫だ!今なら季節なんてものともしないよこの歌は。




あーもー
早く行きたい。








    

posted by . at 00:05| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする