2008年07月14日

朝。

リピりながらいつのまにか寝てしまっていた。

DVDのリモを手にしたまま目覚める幸せ。
テレビはビデオ入力に切り替えられたまま朝を迎える幸せ。



とりあえずこの2人を連れて行きたくてテレビ画面を携帯で撮りましたよ。
静止画でこの甘さまでは切り取れないがせめて持ち歩きたいじゃーないかっ。


また朝から身支度しながら見てしまう。
かわえぇ・・・・
仲良すぎ・・・・
甘い


剛さんのテレと光一のデレ満載。
なんかもー
光一はもちろんだけどつよさんがたまらなくイイ・・・・


よし。
仕事頑張ろう。
早く帰ってまた見よう。

.
posted by . at 08:20| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆の前で告白して欲しい。

 
 
 

「思いのある人からでしょ?」
「俺だったらそうかなと思って。」




 


皆の前で告白されたい北乃きいちゃんへ
それは納得のアドバイス。
思いのある人から55000人の前で告白されるってすごいぜ?




 

 
しかも多少イヤがってもいろいろ奪っていく人だとやりたい放題見せてくれるぞ?
posted by . at 00:50| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ!!



そうだ!!
 
うちわにフライパンつけていこうかな!!!

形、一緒だし!!!
正面から見たらバレないだろう!





(入り口で止められます)

posted by . at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺も欲しい〜!






夜中だけど今、無償に

 

フライパンでソーセージとフランクフルトを炒めたい。




  



     

posted by . at 00:20| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちのこ。




剛「うちのコ、なんかしました?」



はい!
うちのコ宣言いただきました!!!
所有物っぷりごちそうさまでした!!
ありがとうごさいました!!



 
どうした?
って北乃きいちゃん守る感じがかっこよくて見てる側は狂ったのに
結局うちのコがなにかやらかしてないか心配なだけだった。

かわいくて崩れ落ちるよ・・・・orz


  
  
posted by . at 00:15| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする