2008年07月12日

キンキ祭。

20080712163643.jpg


鑑賞のお供はイチゴポッキーとハチミツプリッツ。
posted by . at 23:24| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐祭の謎。



翔ちんでファミクラ入ってる私と大ちゃんでファミクラ入ってる友でニノ可愛い!!と松本卑怯論の多さ。

そして相葉を見ようキャンペーン中。



.
posted by . at 21:38| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭開始!

20080712163551.jpg


嵐祭り!


.
posted by . at 16:41| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭!!!



本日、地元バカ友(嵐ヲタ)とキンキ&嵐DVD祭をやるのです!!!!


緊急コンを一週間後に控えた私と
魔王の日々と嵐国立参戦に浮かれる友が互いにそれぞれの最新DVD(オプション可)を持ち寄り
独自のスーパー解説で祭り上げる祭!!

互いのツボを心得たプレゼンをして笑い転げようというものです。


今、来週ドームを控えた私に!この私に今!
元旦コンを見せて語らせたらどうなると思って?!
まかせろ今夜の祭・・・
ふっふっふっ・・・・



この最強DVDで
ここに至るまでをさりげなくかつ大胆にプレゼンして愛の伝道師となるわ!
現実に裏打ちされたポイントついて『キンキって・・・・』と恥ずかしがらせる自信があるぜ!!
ふっふっふっ・・・


しかしバカ友もバカ友で相当の気合いで来る様子。

私も
『やっぱり国立行きたいぃぃ・・・・!!!』って叫ぶこと必至。
いや無理。マジ無理。行けねっての。
ある意味自分との戦いか。


プレゼンしながらも
うちのコが1番可愛いと親バカに盛り上がることで笑顔で戦うのさ。



いやっほぅ!
楽しんでくる!



.
posted by . at 14:26| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院へ。


日曜日の予約を取ろうと行きつけ美容院に電話。


日曜日に何時でもいいのですが〜と前置いてみましたがやはり予約は早くしておくべきで。
無理だったら来週末でもと幅をもたせてみたら
今、まさに今、予約キャンセルが来て空いてるとのこと。
家から10分の距離、夕方6時。
「今から行ってもいいですか?!」とお願いしたら「むしろ歓迎」と快諾。
てなわけで美容院へ行ってきました。


今年の秋冬は伸ばしてパーマかけようかなーと思っていて
カタログみながら相談。
もう少し伸びないと難しいかなーと
いうことで今回はカラーリングと長さキープしたままのカット。

20080711hair.jpg

20080711hair02.jpg



もっと赤みのある色にしたつもりだったけど思ったより色出なかったなー。
光を当てると明るいかな。


カット中、担当美容師さんとありがちな暑いですねトーク。
担当してくれた美容師さんは夏はボディボード三昧と楽しげに語ってくれた。
夏だけど泳ぎに行ったりしないですか?との質問に


カナヅチなんです・・・・。
と寂しく答える私。

泳げなくても海、楽しいですよー?

紫外線が怖くて・・・。
と怯えてみせる私。

あはは!海でなくてもアウトドア苦手な感じなんですかー


外が嫌いなんじゃないんです・・・。ただ家が大好きで・・・・。
となぜかテレてみせる私。


おうちで何してるんですか

えっとえっとえっと・・・・・←言える範囲模索中
と慌てる私。


PiPiPi・・・PiPiPi・・・・・

↑カラーリングのタイマーに救われる。


カラー剤を流して後、続くトーク。
海の魅力について。
私へ海がもたらす一番のオススメポイントを教えてくれた。




 

友達できますよ?!





友達いなさそうですか?

そんなトークバトル。
ちょっと面白かったです。

詳しく聞くと海だけでなく夏はボディボード冬はスノーボードなのだそうだ。

波乗りというより板乗りですね・・・
前世カマボコ・・・・?
いえ、なんでもないです。
また来ます。





 


あ、ひとつ訊きそびれたなぁ・・・。
波はジェットコースターですか?って。

posted by . at 05:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする