2008年07月01日

−−−兄弟次回予告。



 



 

なぜ来週F1イギリスGP?!
早く見たい。
次回の兄弟が早く見たい!!





くすぐられる光一がかわいい!!
光一のくすぐりツボを心得た剛のあの見事な手つき見た?!

肩膝立てて構える両手の開き具合。
完全に目の据わった見事な三白眼。

ジャケ越しでもこれくらいのサイズで・・・
この辺りが弱くて・・・
このくらいの力加減・・・・




 

そんな確実な読みとタイミングでグラビアアイドルのくびれめがけてくすぐりプレイ。
軽く触っただけなのに

うにゃはぁっっっ・・・・!!


って感じに膝折ってひるむ。

そこを許さず更に追い討ちTickling。
キュってするだけなのに

ニゃはっ・・・!!

って身体が返事をしています。


さすが剛!!!
絶妙のくすぐりプレイ!!
光一のかわいさももちろんだけど
技を極めた剛の三白眼にときめいた!!

こんな目で狙われたらそりゃ惚れますよ!!!










(最後の一行に一部誤変換がありましたので訂正しました。誤:掘れ)

posted by . at 00:24| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする