2008年07月24日

揺れる



泣く子と地頭には勝てぬという言葉が江戸時代にあったように
昨日の私は「キンキと睡魔には勝てぬ」であった。
レッドカーペットのつよさんを見ながら睡魔に負けた。

起きたら朝だった。
くやしい。




岩手で地震。
大丈夫ですか東北。
落ち着け地球。
揺れるのは光一の瞳くらいでいいのである。





そして今朝私の心に激震が。
昨日のレッドカーペットが撮れてません。
あれ?と思ったら画面にメッセージが。

「HDD情報が取得できません。HDDを初期化してください」

この中には半年分の兄弟が入ってるんですが。
他アニメやドラマや特番が詰まってるんですが。
初期化したら使えるようになるけど全部消えるのよね?!
現状HDD情報取得できないことでダビ機能も死んでるんだけど!!!


はあああああああっっっっっ・・・・・・
いやああああああっっっっっ・・・・




.
posted by . at 10:26| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

おつとめご苦労様です


シャバの空気はうめぇな・・・

一日つとめてきたぜ。

今朝の黄色い太陽と
今夜こうして見上げては霞む青い月に
今にも倒れそうだ。


しかし今夜22時、堂本組の剛のアニキが赤絨毯に出るまではくたばるわけにはいかねぇ・・・・

国民的ベタお笑いはアニキのシマ・・・
ルネッサンスに続くネタを仕入れるアニキを見逃すわけにはいかねぇ





仕方ねぇ
ツトメを終えた身だが
ヤクを1本キメとくとするか・・・・












20080723182910.jpg激マズ。










効かない。眠い
ぐぅ・・・・

posted by . at 20:12| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま!!



帰ってまいりました!!! (敬礼)






雨の速度規制などありつつも休憩ナシでぶっとばしてきた。
3時過ぎてからアクビが出てちょっとあせったが無事帰還。




無茶したけど無茶するだけのモノを手に入れてきた!
この幸せの為ならなんだって頑張れる。
最高の2日間でした!!
話したいこといっぱいある!







とりあえず3時間弱寝れるんで寝ます!!
明日一日、普段通りに仕事が出来てこのコン旅行は成功に終わるってことだから。



.
posted by . at 04:01| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

52段!




今日数えたの!!!
ステージの大階段は52段だったよ!!!





.
posted by . at 23:06| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムリミットか



あぁ
もう搭乗だ。

時間ない。
電池もない。
降りたら車だからなぁ・



まだまだ話したいこといっぱいあるのに・・・・

ロンダート&バク転はやりましたよ!
光一はジェロマで脱ぎましたよ!




えーと
またまとめるけど
そんなんじゃなくて

ほかにとりあえずどうしてもこれだけはという報告ないかな?
ないかな?




.
posted by . at 23:05| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする