2008年07月26日

レッドカーペット。


レッドカーペットが撮れていなかったので
姉の家で見てきました。
甥っ子達はお笑い好きで毎週録画をしているからです。
ついでに姉の家でご飯も頂いてきましたよ。

剛、どうだった?
と訊いたら
堂本剛はお尻を出す変な芸人にこだわってたという姉。

ケツ?そこ?

と私は首をかしげるばかりだったがくまだまさしだとわかったホッとした。
剛の言ってたくまだまさしと闘ったことのある友達というのはエネルギーの森くんと思われる。




余談だがくまだのケツはいいケツなのだ。
オリエンタルラジオが殴り合いの喧嘩をしていたのにこのケツに笑ってしまって喧嘩するのをやめたという逸話が残っているケツなのである。そんな話をヨシモト∞in2005年で見た。

ナイス、ケツ!
ケツは細いとか平たいだけが価値ではないのだ。
そんな2008年ケツ事情。

最後にはフォーリンラブを選んだ剛さんでしたがせっかくなのでぜひやって欲しい。
卒業式ネタはキンキキッズですぐ出来てしまうのでやってしまうといい。

横浜アリーナの出会い!
豊川稲荷のデビューみこし!
楽しかった箱根の旅!
11年目の元旦誕生日!


思い出すこといっぱいだ。
しかしそれで叫んで頬染めて抱き合って
YES!フォーリンラブ!
と、やってハケても笑いにはつながらないだろう。

バービーは丁度いいブスだったが極上のビジュアルの2人だと今田も
しゃれにならんわ・・・
とツッコムしかないかもしれない。
女役の名前がバービーだったが光ちゃんがやるならミッフィーがいいと思う。
そこで笑いはとれそうだ。

ミッフィーて・・・!!みたいな。


それはいいとして

「そういえばお笑いにうとい光ちゃんはコンサートで剛がルネッサーンスやっても知らなかったよ・・・・。」
となにげに言ったら


39歳の姉と15歳、13歳、11歳の甥っ子総勢4人が全員それぞれの手を止めて(ゲームする人2人、マンガ読む人、戻した椎茸刻む人)

「え゛え゛え゛え゛え゛ーーー?!?!?!?」


と驚かれた。


それはねーよ

と、冷酷な15歳。

・・・・。
と、無言の13歳。


僕でも知ってる。
と、自慢の11歳。







ヤバいと思って
「はわわわ・・・いや、あの、もう剛さんに教わったから!マスターしたから!!」とすぐにフォローしてみたものの遅かった。

姉は
「そんな人がなんで剛くんと話が合うんだろうね」
と不思議がっていた。


「合ってはいない。」
と否定したがいまいち伝わらなかった。

3時間半のコンサートのほぼ半分をMCが占めることや、仲良し仲良しと私が報告するのでいつもなにか思い違いをしている姉である。まぁ仕方ない。
っつーか「そんな人」言うな。


そんな人だから

イエス!フォーリンラブ!
なんだよ!
というのが一番だったのだけど甥っ子達の手前、とても言えませんでした。


これが言えたら簡単なのになぁ・・・・と
椎茸いっぱいの炊き込みご飯を飲み込むしかない私なのでした。


.

posted by . at 08:45| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

セットリスト



初日27曲

2日目
早速1曲減りました。



それはやっとけ!!!


という曲が減りましたよ・・・・。
うっうっうっ・・・・
復活希望。
もっと他にいらん曲あるのに。


とりあえず曲目だけ。



 続きを読む
posted by . at 06:46| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

コンレポテスト。



自分の為にもまず曲構成感想を書き記しておきたいけど
すぐまとまらないので
とりあえずなんとなく落書きを載せてみます。


このくらいのデカさの画像は見えるのか?
という実験込みで。

テキストも見えるなら一枚にしちゃった方が私は楽なんだよな。





なんでもないようだが
なんでもないようなことがかわいかったと思う。
ロードの歌詞のようだが
光一のこういうとこがたまらなく好きだ。
かわいかったのだ。

続きを読む
posted by . at 23:19| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンレポを書こう。




セットリストを頂いてきましたよー。
(自分ではまったく覚えていないので教えてもらったほうが早い)

今更だがよく考えたらネタばれなので
これからコンレポは続きを読むにして記事をたたみます。
私が続きを読む機能を使うのがあまり好きではないのですがそうも言ってられないな。



んー・・・・

 
 

携帯から見ると全部表示されますので見たくない人はご注意ください。
絵がある場合はPCでしか見れないかも。

 
 
 
さて。
書こうっと。
 
posted by . at 23:18| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スシ王子〜銀幕版




こちら限定版。


おうっ・・・・忙しく立ちまわってる間にこんなものが予約開始。







こちら通常版。
でも通常版って結局いつでも買えるってことだよな・・・・っていつも思う。





 

posted by . at 22:36| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする