2008年07月31日

本当は見せたい。



女性が他人に見られたくない携帯電話データアンケート(ブロードバンドサイト:RBBtoday)で
以下の通りの結果が出たそうです。

上位から

受信メール 77.4%、
送信メール 77.0%
電話帳    55.3%、
画像データ 44.3%、
発信履歴 44.3%、
着信履歴 43.6%





んんん?
私の見られたくないモノはランキングされてない。

私の見られたくないランキングの1位はダントツで





 

待受。



 


F905i(docomo)ですがスライドショーできるので携帯開くと
ぱららららーん♪とキンキ画像が9枚めくるめく画像ショー。
そしてデコちゅ♪で止まる設定。
恥ずかしくて見せられなぁい♪♪
たーのすぃー♪
うほうほうっほほー♪

見られたくない、見せられない
だけど本当は見せびらかしたい、そんな待受。




ちなみに続く私的ランクは


画像フォルダ ←キンキ画像満載
送信メール ←友人宛のバカ露呈の痕跡
テキストメモ ←ほぼネタ帳
発信履歴 ←友達少ないのバレる
着信履歴 ←上記以下同文



となります。


・・・・・。


さっき楽しいと浮かれましたが2位以下ランキングを考えて冷静になりました。
貴方の見られたくないランキングはなんですか?



 

posted by . at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラシゴト。


ここ最近の嵐のコトは
とりあえず明日の迷惑メール待ち。


5人の絆の心配はしてない。
でも容赦なく不安はもうばらまかれているから
山火事となる火種を起こした人の姿勢の正し方を見守っていく。
そうして5人をこれからも好きでいる。

5人の夢がひとつひとつ叶う未来でありますようにと。



    

   


 

posted by . at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やさしいキスをして



昨日の帰り道。


テレビジョンとガイドをお買い上げ。
縦置きされてるジョンは重なった表紙からのぞく剛のとんがり頭より先に
剛の半裸とツアーTの光一に目が止まった。

パラリとめくってミッフィーちゃん発見。
スキップで(嘘)レジへ。




家まで待てなくて車の中で読みたいのに出来なかった。
アイスを買ってしまった事を後悔。
溶けるから帰る。
私の顔も溶けるから帰る。
恥ずかしいからやっぱり家で見る。



帰宅。

アイスを冷凍庫に放りこんでテレビ誌を読む。

「ギャフンだけど嬉しそうで剛にはドM」
「暴走する相方のトークを受け止める笑顔はこの上もなく穏やかです」



このジョン編集者、友達になれそう。

受け止める剛さんの男前っぷりはハンパねぇ。
全部託せると思うもんなぁ・・・ふっとみせる表情に。


「下ネタ&剛大好き(はぁと)な光ちゃんは」

って・・・
こらこら、サラッと書くな!!!


いいけど!!

その通りだからいいけど!!!

バレてる・・・とヒヤヒヤするわ!!
むしろ一般誌であらためてバラすなと。


確かに誰が見ても好きすぎる。
どうみても好きすぎる。


まだこの時の私は
今日の大阪の出来事を知らない。

今日の公演に参加した人が周囲におらず、部屋でPC立ち上げてはじめて知る。


つよしからこういちにこめかみにちゅいきました

全部ひらがなに見えました。
元旦に光一にもらった場所へ返すのか。

好き過ぎて隙がありすぎる。
なので簡単に持って行かれるこめかみ。




あの日奪いまくって四六時中思い出せるようにとキスをした剛だったが
次の逢瀬はおそらく長野8月2日。(前のりだったらその前日)
ほんの週末までも未練残していくのかお前は。
演歌か。



昨日は目をつむるのを嫌がる光一に「冒頭からキスはしない」と剛がのたまったと聞いて

あの人驚かせるのも好きだけど結局はムード派よねー

と、ニヤニヤしてたら一夜明けて
ムードに乗ったか堂本剛。







ツッコミすぎて腹痛い。
コンとしての大阪の総評は若干気になるところだけど
とりあえず昨日のBGMは

BGM「やさしいキスをして」ドリカム
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06009←歌詞はこちら(うたまっぷ)





ぴったり。




     

posted by . at 07:23| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

7個目。



2008年 内訳

おでこ 1回
右頬 1回
左頬 1回
口唇 2回
こめかみ 2回 (1回光一から/1回剛から)





あははははは!!!!!!

あーっはっはっはっは!!!!!!




  
posted by . at 22:13| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいのぉ・・・



かわいいのぉ・・・
かわいいのぉ・・・

大阪1日目報告に目を細めるばかりじゃ・・・・

元旦キスを実はちゃんと意識してることを
露呈してしまったくだりもあったらしくニヤニヤ・・・
口元は緩みっぱなし。


尻を揉んだりもあったようで細めた目を限界まで見開いたりもしたが
想像するだけで朝から白飯3杯いけた。


東京からのお遊びもネタも続いていて
全27回の連載漫画のようだ。


鳥山明先生の作品が読めるのはジャンプだけ!待て次号!!


そんな宣伝文句がつきそうな人気連載。


巻頭カラー集中連載!

音楽系青春ラブコメ!!
堂本先生の作品が見れるのはコンサートだけ!
待て次号!





(次号は本日13時からです)
posted by . at 12:46| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする