2008年06月24日

2008年 ライムの乱。


またいつかテレビジョンの表紙を飾る時にはライムを持って出てほしいなー。

そんな展望を期待。






しかしなんなんだこの全国ライム騒動。
キンキ歴史年表には必ず刻まれるだろう、このライムの乱。


剛め・・・。


カボスとかスダチなら浮かれずに済むのに。

夏だけど鍋食いたいなー・・・ぐらいで済むのに。

ライムなんてありそうだからこそつい探しちゃうじゃないか。
lushには単品としては無いけど成分として含まれているものはあるそうですよ。

だいたいビワからライムってなんのつながりもないのになぜライムに飛んだ?
レモンからライムなら判る。

なぜビワからライム。

そんな爽やかさ、喜ばせるだけだし。
実際喜んだし!!




 

7/21東京ドーム近辺のバー関係、がっつり仕入れとけ?出るぞ?
すごいよなキンキキッズは日本経済を確実に動かしてるよ。




 

そんなイメージ戦略に乗っかってみましたが
私だったら何のフルーツをイメージする?と訊かれたので
ふと考えてみた。

剛さんは悩むなぁ。
あんまりフルーツらしいみずみずしいイメージが無いんだよなぁあの人・・・・。






しいていえば・・・・?
アボカドとかかなぁ・・・・?

売ってる棚違うし種デカいわ皮黒いわ硬いわカロリー高いわグズグズなるわ
そのまんまでは食えない森のバター・・・・食いすぎると胃もたれるわー・・・
胸やけるわー・・・でも醤油合うわー・・・・
あぁ・・・なんか無償にトロ食いてぇ

なんの話してたんだっけ。
ま、いいや。





 

このライム騒動をふまえて
今年のウチワ装飾はどうするかじっくり考えるとするか。
カボスやスダチと一線を画するにはどうしたらいいんだか・・・

    


 

posted by . at 22:32| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする