2008年06月18日

福岡着いた。



福岡着いたー。
コンサートだーーー!!!
福岡ドームだーーー!!
楽しくなってきたーーー!!!
ニノにハピバしにきたよー。





(↑おぉ・・・!嵐にシフトチェンジ成功か。)
posted by . at 17:09| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンキ廃人、福岡へ。



さて


もう出なきゃ・・・。
明日の夜までまたお預けか。
こんなんでいけるのか。
そういえば私も嵐コンですという熊本の方からメッセージを貰った。
こんなキンキ脳で大丈夫かと私も心配・・・。
頑張ろうねー。


友達に会ったら嵐モードになれるかな。

(↑他力本願)
posted by . at 13:48| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと見たい。



あぁ
カット無しにまるごともっと見たい。
私にカメラスイッチさせてくれ。
引きもアップもフォーメーションももったいないとこ多くて
もっと贅沢に見たくなる。


8枚組全編マルチアングル・オーディオコメンタリー(屋良・米花による解説)付で
5万くらいで売ればいいのに。





(↑注:そろそろ準備しないと今日泊まりですよね?)

.
posted by . at 13:48| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リピ三昧。



繰り返し見ると
光一ばっかり見ちゃってたとこも剛がちゃんと見れて嬉しいよなぁ。


アングル変えると投げチュとかやってるし。
マルチアングルって
通常と限定でPCとDVDで同時再生して並べて見てみたいな。
その歌詞にのっとった上でのそれぞれの客に対するアピールとか
パフォーマンスの違いを見比べたい。



(↑あの・・・・今日嵐コンですよね?)




.
posted by . at 13:47| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキ。


だってねぇ、やっぱりなんかおかしくなるでしょ?

一晩経ってもどう考えても光一がかわいいすぎてどうにかなりそうでしょ。

ケーキのろうそくのとこでもギター持っててもどこでもまっすぐキラキラピカピカで

なんだこの
剛に向けてのひとつひとつがもうもうもうなんだ


そんなに好きか・・・・!!!


・・・と涙が。





どこ切っても「光一可愛い!!」の金太郎飴。
「ドキドキしてるんです僕」のゆゆしき事態。
ゆらゆらしてるこの感じ、もっともっと伝われ。



ドキドキしてるんです私。




.
posted by . at 13:47| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5万人の存在価値。




 


家で見ているとこんなことが起きてたことが事実なのかどうか心配になりませんか?

あまりのことに全編フルCGです と言われたら信じる人がいるかもしれない。

大丈夫です。
事実です。
5万人の証人がいるから大丈夫です。


衝撃の剛カメラ。

会場ではまったく見えてなかった押し倒されてた光一の表情公開。
半年間、これは刑法177条に抵触するんじゃないかという心配はふっとんだ。


もしもこれがCGの作りモノならあのスポンジベッドはちょっとは怯えさせて作るだろ。


ありえねーもん満面笑顔。

なにあれ。




誰も想像できないわあそこまでの笑顔。
文句言ってる顔じゃない。


そんな笑顔で押し倒されて?
もっっと驚いてる顔とか見れるのかと思ったらなんだこれ。


笑顔!

笑顔・・・・!!!


満面笑顔!!!!

おいまてお前、
そうだそこの光一、光一さんよう
え゛え゛え゛え゛?!


口では文句言ってるくせに全開笑顔ーーーー!!!!

それでいて剛のあの余裕、なんだよあれ
なのにさ、
カメラ目線のひとつひとつが挑発的なのに2人ではしゃいで光一見て楽しくなってる剛の
ナチュラル笑顔がたまらん。


起き上がるところをまた転がして撮りながら
てめーが襲っておいてしまいにゃ「よし、帰れ」的な仕草。
おいまてこら
お・・・おまえ・・・おまえなぁ・・・・


好き。


こういう剛っぷり好き。
こういう流れ好き。







     

posted by . at 12:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名カメラマン。




いやいやいや
本当にね・・・
なんだろねこれ

 



まっすぐ自分に向かってくる走り姿からもうキュンキュンするだろ?
なぁ剛。




走ってくるとこからもうまさに飛んで火にいる冬の猫で
シメシメといった感じにも見える。怖いわ。



一回目見た時は名カメラマン!と思ったけど
被写体が「つおしーーーっ!」て感じで全身で剛まっしぐら絡まってくるからで
ここまでくるなら誰でも名カメラマンになれるだろうけど
ここまで絡まりあうのは剛だけだからこの人にしか撮れないわけで・・・
そうなるとカメラの腕じゃなくて被写体の力なんだけどここまで好きにならせるのは剛の力で
だから
うん。

 
 


剛ありがとう!!!

 


泣けてきた。
こーたん。
泣けてきたよこーたん。






一晩経って結局剛に感謝しちゃったよ。
どうしよう。

 
posted by . at 10:02| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これって


ふと
われに返ると本当にすごいなと思うのは

これって




オフィシャルDVDだよな?




  
 

posted by . at 07:15| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて



涙も拭ったし
夜も更けたし
明日休みだし



リピは
この深夜に見合ったポイントついてくか・・・・・ニヤリ。




.
posted by . at 00:15| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする