2008年06月17日

あぁ・・・・





コンサート行きてえええ!!!!





(注:↑明日から2日間福岡嵐コン参加の人)
posted by . at 23:57| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きってこういうことなんだな。



面白がる方向でやる気マンマンだったのに
全然茶化せなかった一回目視聴。




何度も一時停止やスローやマルチアングル繰り返してたら時間かかりすぎたが
それだけの価値のある2人だった。

泣いてもいいや。


 

ありがとうありがとうありがとうJEありがとう!!
1万でも2万でも10万だろうと絶対買った。
ここにいたのに手の中に納まって2人が好きって気持ちがまた加速した。



 

幸せだすごいすごい幸せだ!
ここにきてこんな2人がいてくれて
ずっと一緒に走ってきて良かった!
これからもずっと好き!大好き!






posted by . at 23:54| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっきしょ・・・・




なんだよこの涙、
どうしてくれんだよ




   
posted by . at 23:31| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま!

20080617185936.jpg



見る!!!!




.
posted by . at 19:01| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来たっ!!




16時50分に配達完了のメール来た!

よっしゃー!!!!



.
posted by . at 17:46| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事頑張っているものの




本当に来るんだろうかアマゾン・・・。



不安になってきた。



いやきっと来るきっと来る。
言霊言霊。
信じよう頑張ろう



.
posted by . at 15:18| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前中仕事完了。



―働くKinKiDVD待機員への檄文である―




午前のミッション遂行ご苦労であった。


アマゾン部隊日本支部ペリカン中尉よりの
配達ミッション完了の電文はいまだ届かず。


値引き地雷を踏む痛手を追いつつフラゲ火曜日全国投下
というミッションを無事成し遂げすべく侵攻中と期待したい。



我々はより一層の志気を高め
午後の仕事ミッションを征し
一分一秒でも早く2人に会う為前進あるのみである。

退路は無い。
進め!!


―――――――――――――



(`_´)ゞラジャー!




.
posted by . at 12:06| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通勤スタイル。




通勤BGMは嵐からKinKiに戻した。


化粧はグロス代わりに
みつめてハニーを重ねた。



よし。
.
posted by . at 08:11| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無敵。




今、めざましのオセロ松島の結婚会見を見ていて


2人なら無敵


という気持ちにものすごく頷いたところ。




さて
いってきまーす。



.
posted by . at 07:43| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう。





寝た。




昨日は今日の為に寝た。
眠れないのに必死に布団かぶって目つむった。
今日夜更かしする為に。




というよりも何も手につかなかったのだ。

 


そして今日が来た。

 
 

あぁ
あぁ
楽しみだ。
アマゾンの案内から日通ペリカンの配達完了メールも携帯メールで登録しておいた。
届いたらメールがくるはず。
15日に発送で2日あれば熊本が田舎でもいくらなんでも着くだろう。



 
全国、今日届くといいな。
被災地にも送れずに届くといいな。
どれだけ元気の糧になるか今、実感してる。




嬉しいな。
元旦行けなかった人ともまた新しい気持ちで話が出来る。
共有できる。
すごい嬉しい。


あぁ  

あぁ
あの2人が手元に来るんだな。



  
そうそう身を挺してまではしゃがないあのキンキキッズが
三十路手前で4時間はしゃいだんだからな!
1人がはしゃいでまったり受け止めたりでなくて
2人ではしゃいだんだからな!

 
 

キンキってアホだな・・・!!

って言っちゃうのが最高の楽しみ方だと思えてきた今日だ。

 
 

ふふっ
こちらも存分にはしゃがせていただきますよ・・・・



 

なんて余裕かますほどの余裕はない朝だ。
耐えられるのか心臓。
もうキュンとかドクドクとか鳴ってるし。
衝撃の剛カメラ見たら全身の血が沸騰しちゃいそうだよ。

 



 

はぁ・・・・
 


なんでだかもうすでにぐったりしてるんだが私だけか。




今からとりあえず仕事にいかねばならんのか。
嵐の為に水曜日と木曜日と2日休むから大変な一日なんだけど

 
 


でも早く帰れるように頑張る。頑張れる。
頑張ってくるね、つよし、こーいち。

 
 
 
 
   
 

・・・なんて祈ってそっとPC閉じる










わけもなく




いや、ほんとマジで無理。











血ヘド吐きながらでも頑張って帰ってくっから。

がっっっつり楽しませてもらうから

覚悟してろよきんききっず!!!


 


 

posted by . at 07:05| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする