2008年06月15日

兄弟視聴中。






こーたんこーたんこーたん
今日もかわいーよかわいーよ
いつにも増してかわいーよ
ボツでもかわいいよ


でも

なのに




このかわいい子が半年前にあんな・・っ






あんな笑顔でこいつにっ
この御方にっ

    
posted by . at 23:20| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑いが止まらない。




DVDが楽しみすぎて
笑いが止まらない。
なんかもう






腹筋割れそう。







お尻も割れそう・・・

うわー!!!もう割れてるうううううう・・・・   
posted by . at 23:09| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今の私は。

Tokyo_Dome_20080101.jpg


この画像だけでもどんぶり飯5杯食えます。




       
posted by . at 23:05| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールメール、またメール。



今、メールが。


嵐、国立&海外ツアー決定。


国立か・・・そうか・・・・
大きくなったな嵐。


秋には海外行くのか。
そうか・・・。
凱旋ツアーとかいって年末年始日本でやろうとすんなよ?
なんて戦々恐々としてみたりした週末。
ここまでデカくなると正直10年目からの動きが怖い。
うんにゃ、誕生日はわたさん。
私らも許さんがあの人がまず許さんだろと。
その証拠が来週出るんだし。





−−−その証拠物件、限定版発送メールがアマゾンから今日来た。

まままままままさか火曜日着くの?

本気かアマゾン。
私、嵐の為に水曜日休みとってるんだけど。
そして福岡だから昼から行っても余裕で間に合うから

火曜の夜は夜更かしし放題なんだけど。

火曜に着くのか?
マジすか?
着いちゃったら私、


水曜日の昼まで叫び放題ですよ?



壊れたまま福岡ですか?
嵐に若干迷惑かけないでしょうか。
ごめんなごめんなあらち、ごめんな。
今から謝っておくよ。
でもな、壊れた自分はキライじゃない。
むしろ好き。
どこまでも高く飛べるテンションでお迎えしますよ嵐ちゃんを福岡へ。

それはいいとして。


ここ数日、ムービーメーカーにドハマリしてまして。
動画切り貼りしてツッコんで遊んでまして。

今、こいつ暗いとかこの画面に向かって言った人がもしいたらグーで闘うぜ?(パー出してくれたら引き下がります)


うん、だからね
そのムビメカで動画遊びでこの週末も過ごして兄弟待ちの今ね、
今ね、
ふとネットしたらblogメッセージが・・・・
どうして何通もメールやメッセージが入っているのかと気付いてね
全然見てなかったけど携帯にもメールがね

いっぱい
きましたよ。



ありがとう。
ありがっ・・・・バタリ←限界

あと二日待てと・・・・?
posted by . at 22:35| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする