2008年06月12日

マクドナルドの



マックフルーリーのキャラクターが

KinKiに似ていると思うのは私だけではあるまい?




 

紫色ペンギン&茶色ペンギンコンビ フルリとリレロ
新商品&キャラ紹介←こちら


ちなみに公式サイトはこちら←キャラクターコンテンツ




 

オープニングから車を運転しているのは茶色ペンギンである。


特に紫ペンギンが似すぎ。
もみ上げ伸ばして腕組んでふてぶてしく足でリズムとる姿がもうアイツしか浮かびませんでした。




  

posted by . at 22:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整理。



部屋が片付けられないのではなく
部屋が狭いのではないだろうか




部屋が片付けられないのではなく
部屋中に物が散りばめられてるのが好きなのではないだろうか



部屋が片付けられないのではなく
このオモチャも本も雑貨もコスメも型にはまらない生き方を望んでいるのではないだろうか

行儀よくまじめなんてできやしなかった。
この支配からの卒業。



そんな尾崎スピリッツ。
そうだきっとそうなんだ。


物を支配しようなんて人間の強欲なんだ。
きっとそうだ。
自由を。
彼らに自由を今、この瞬間、この部屋のすべてを解放しよう。





・・・・。




一旦やりはじめると止まらなくなり、うっかり本を手に取ろうものならそれを熟読してしまう。
そして片付かないまま日付は変わる。

とりあえず寝よう。

めんどくせ。
ぽいぽいぽぽぽい。←投げた。


そんな中、
ガイドの次号予告だけ見てきた。
うさんくさいヒゲ男子と髪すっきりして見目麗しい、いや、見目愛らしい男子が。
この記事って元旦を2人で振り返って話してくれるということなのだろうか。





 

うああああ・・・・
来週、福岡嵐なのに全然それどころじゃないこのテンションをどこに持っていったらいいの?!
部屋の整理よりも気持ちを整理したいよう。

    




  

posted by . at 01:36| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする