2008年06月07日

福岡嵐へ向けて。



KinKiばかりに浮かれている場合ではなく、
そろそろと福岡嵐が6月18日、19日と迫ってまいりました。


いいかげん交通手段を決めなきゃならん。
熊本からは車で行くかバスで行くか列車で行くかの三択となるわけですが
時刻表検索してたら

こんなものが↓


JR特急コンサート有明号
http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/arashi_concert/index.jsp


JR九州では、6月18日(水)、19日(木)に、福岡Yahoo!JAPANドームで開催されるコンサートにあわせ、お帰りに便利な特急列車を増発します。


すげー!
JR九州、嵐の為に特急走らせるんだって!!
しかもその近接便は増両!!(通常6両を10両に)


これってアナウンスも
「ただいまから○番ホームにコンサート号入ります」
なんて言うのだろうか。
楽しいな!
サイトではこの増発の説明に
「ヤフードームで行われるコンサートに合わせ」
としか書いてないけどURLにしっかり
arashi_concert/index.jsp
と入ってるあたりが素敵。
もう恥ずかしがらずに嵐号って言っちゃえよ!!

こういうのもっとやってくれたらいいのにな。
飛行機もコンに合わせて飛んでくれたらいいのにな。

旅の計画ってのは楽しいもんねぇ。
ここ見てる貴方もやってると思うけど、
これもまたチケ取りとは別の意味で経験が生かされる作業だし、なによりの楽しみの為だしね。
あまりに旅費高くて泣くことも多いけど。
夏休み期間ってなんて高いんだろうね(遠い目)


うっかり自分も子供だったことなんて忘れて


夏休みなんてガキは家でじっとしとけ



なんてねキレたりしてみたりして。
えへ♪
いけないいけない♪
コツン♪←おでこにゲンコツ





この福岡嵐、チケット取ったものの
緊急ツアーの為に節約すべく本当は行くのやめよーかなーと
思ったのです。
しかしすでに休みを申請してしまっていることと
19日の大野展覧会に申し込んでいることと(当たるかどうかはわからんが)
18日がニノの誕生日の翌日であることに負けました。
 

ニノにハピバがしたい・・・・。
もう18日行くことは決定でした。
19日は勢いです。
まぁ、でも翔さんの怪我もありましたし、福岡をきっちりと見届けたいので平気です。
ジャニーズコン独自のキラキラを浴びて、7月21日東京ドームにつなげます。
更に高く飛べるステップにもなることでしょう。



 

この福岡嵐コン、ひとつだけ嫌なのは
なんで元旦コンDVD発売日なんだ?!


ということのみです。
みんなが浮かれてるだろうDVD祭りに週末まで出遅れるのが悔しいっっっ!!
本気で悔しいっっっっ!!!

嵐行きたいけど行きたくない!!行きたくないけど行きたい!!
行くけど!!

  


 

posted by . at 18:13| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする