2008年06月04日

味覚と感情は別問題。


昨日ね、
帰りにスーパーに寄りまして、カップラーメンコーナーを通りかかってね、
赤いきつねと緑のたぬきがあって、ふと思ったんだ。


このCMでつゆにひっかけて
♪TO YOU と歌い踊っていたのを見て
つゆでつーゆーってベタだなーと笑っていたのに


昨日、振り込んできたツアーは

−−−KinKi Youで緊急




 

マルちゃん@東洋水産
・・・・笑ってごめんね。





手に取って心から謝りました。
そっと棚に戻して




 

どん兵衛買いました。




  

 

posted by . at 12:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天国と地獄。



ATMにてツアー振込完了致しました。




大型郵便局19時。
タッチパネルに触れる指に力を込めて
戻ってくるなよ?必ずチケになって帰ってこい・・・と祈りながら振込。
そんな気持ちを知ってか知らずか
あっかんべーされてるみたいにベロリと振込控を返される。
 

ハズレはチケ代は返すけど申し込み手数料は頂いたぜ?と言われてるようだった。
しかしここに屈していてははじまらない。
カードと振込控を力強く抜き取り、その舌引っこ抜いてやりました。


 
地獄の入り口には閻魔様がいるがこっちから舌抜いてそんな顛末は踏み潰してやる。
私は天国へ行くんだ!!
当たれ!!!



    

posted by . at 01:57| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする