2008年06月02日

兄弟:ゲスト/ほしのあき



2週間ぶりの兄弟。
体育座りが似合ってしまう29歳のグラビアアイドル。
なんだあれ。


自分達のアルバムがアルファベット並びなのにHの位置にうとい光一に笑った。

Hアル出たの4〜5年目じゃねんだからHカップはそれ相当だぞ。


あきちゃん可愛いなぁ、やっぱ。
可愛いしサバサバしたあの性格に光一も懐いてた感アリアリ。


ねえねえねえ・・・
はいはいなぁに?
そんな姉弟のようだった。



あきちゃんが披露するのはグラビアの巧みの技。
グラドルはハードなお仕事。
さすがだ。
情熱大陸出れるんじゃないか。
波乱万丈にも狙われていそうだ。


エロカメラマンに
君の中に入っていくよと乗っかられて撮られ「はぁ?!」と呆れることもあるという。
雰囲気にのまれてキスしてしまう人もいるらしい。



   
・・・・そういえば
乗っかって撮るわ手はたくわキスするわまでもやりとおした動画カメラマンなら半年前に見たな・・・・。
そのグラビアアイドルは口唇奪われても笑顔だったけど。



   

いつも撮られる写真は不機嫌な顔ばかりな光一。
笑顔を引き出すのもカメラマンの腕だよな?




DVDにはあの名カメラマンの映像は入るのだろうか。
私は6月18日に昨日の光一と同じ言葉を呟くんだろうな。




   
−−−エロかったです。
−−−ごちそうさまでした。




   
  

posted by . at 22:22| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする