2008年06月20日

よろよろ。



筋肉痛かっ
嵐痛なのかっ



生まれたての小鹿のような足取りにっ。

痛い・・・・



.
posted by . at 10:21| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま。

ただいま。


嵐、2日間行ってきました。
ものすごく楽しく楽しく5人にしか出来ないことを見せてもらいました。

アンコール終えて一旦席について、ふと
あぁ・・・あの子らに早く逢いに行きたい・・・・
と呟いた自分がいましたが。


楽しい分だけ7/21に心が飛びました。


あと一ヶ月で2人にしか出来ないことを用意して待ってくれてる2人に逢いにいけるこの幸せ。
嵐を終えたことで7/21はもっともっと高みへ飛べると確信しましたよ。

今日はドームに向かう地下鉄の中で
大ちゃんがニノに誕生日おめでとでキスしたという流れを説明する見知らぬ女子を背中にして

前例を作ってしまったあの子らを許してプリーズ。


とそっと謝っていました。
誕生日キスはアリなんだということではないはずなんですと心で土下座。


しかしそんな葛藤をものともせずに嵐ってばニノ誕を超える展開に。

今度は大野にねだられニノからキスしやがりまして。
付き合うことになりましたという交際宣言も飛び出し、いろいろありすぎました。

そういうネタに乗っかって冷めてみたりする松本や翔がまた楽しすぎました。
仲良し嵐万歳。
おふざけ嵐万歳。

ファンを第一にがっつりと立ち向かってくるアイドルより
こんなおふざけやっちまうくらいの余裕があるユニットって安心する。


嵐、楽しかったなー。
感想とか少しでもまとめられたらいいな。
自分用に書き記しておきたいと思えたコンでした。
松本の最後の挨拶は国立への不安をぬぐうかのような嵐の優しさがしみました。
いいコンでした。


とりあえず明日は仕事なので寝ます。
どっと疲れが。
だって

嵐コンって


座れるMC1回なんだよ?!

    
posted by . at 01:24| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今年2組目。




コン始まって
ニノのハピバ2回歌って最高潮盛りあがって
ちゃんと嵐にシフトチェンジできたのに
後半、大宮SKで








大ちゃんがニノに

お誕生日おめでと。

と、まさかのマジキス。



崩れ落ちるニノを更に追って頬チュ追加。


大ちゃん、わたわたして崩れたニノの手踏んじゃったりしてニノに
「優しくするか痛めつけるかどっちかにして」
って言われてた。


嵐二人の可愛さに狂いながら
一瞬にして今朝みたDVD元旦キスがフラッシュバック。




大野・・・
まさか大野に元旦に引き戻されるとは。



でもあんな余裕かませるのは剛だけかと。





それでまた大野の不器用さが際立って
可愛いったらないよ嵐!!!大宮仲良し!

ちなみに二宮はそれからゆらゆらしなかった様子。
比較出来るキスを知ってしまってる私は
この嵐コン楽しさ3割増。


嵐可愛い可愛い可愛いよ!楽しい!

ありがとうKinKi Kids!ありがとう嵐!











しかし



何故私はジャニーズアイドルのマジ口唇ちゅを
わずか半年間で二組も見てるんだ・・・・・?




神様ありがとう・・・・
.
posted by . at 02:01| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

福岡着いた。



福岡着いたー。
コンサートだーーー!!!
福岡ドームだーーー!!
楽しくなってきたーーー!!!
ニノにハピバしにきたよー。





(↑おぉ・・・!嵐にシフトチェンジ成功か。)
posted by . at 17:09| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンキ廃人、福岡へ。



さて


もう出なきゃ・・・。
明日の夜までまたお預けか。
こんなんでいけるのか。
そういえば私も嵐コンですという熊本の方からメッセージを貰った。
こんなキンキ脳で大丈夫かと私も心配・・・。
頑張ろうねー。


友達に会ったら嵐モードになれるかな。

(↑他力本願)
posted by . at 13:48| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする