2008年06月30日

おっ。





つよしさんがこざっぱりしてこぎれいに。



2人ともさっぱりして
なんか幼くなったなキンキキッズ29歳。


かわいい。



このビジュアルで7/21を迎えるのか。
剛ドラマ万歳。
黒髪短髪の剛なんていつ以来?
あー・・・この衣装もイイ。
なんか懐かしい剛スタイルでハマるわこれ。



キョンはヤッターマン撮り終わったのか黒髪に。
かわいいな。こっちの方が好き。


一問一答宣言してから光一がじたばたしてるのがかわいい。
マイク端末の位置くらい誰か直してやれ。



おっ
またハワイで溺れた話。
何度もこの話が出るたびにつっこんでんだけどさ、
遠泳しすぎたからって

光一がちっちゃくなる
じゃなくて



浜辺が遠くなる


っていうんだよ普通は。
距離目安が光一のサイズなんだよな剛。




   
posted by . at 00:16| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

星に願いを。



今日の兄弟は23時45分から。
嵐コンのMCレポを書こうと思った週末でしたがまだツアー終わってないし・・・
というどうでもいい理由をつけてちょっと先延ばしに。


それはさておき。
この週末のこと。

金曜の夜に友達と飲んでいたら七夕が近いこともあり、店に笹飾りがありました。
そこにぶら下がってた一枚の短冊に一同がひきつけられました。


「左遷されませんように。」




  

泣ける。
一同、しんみりした所に

しかし左遷ってよく書けたな・・・・


とひとりが呟いたことから短冊分析開始。


★左遷の遷の字が書けるくらいだったら優秀なはずなのに

★出世と知識は別
★左遷のことばかり考えてたから書けるようになったんじゃないか
★もう遷の字を覚えるくらい左遷直前・・・





 

結果、この人もうきっと間違いなく・・・・




  
この続きは言えません。
切なくて。





 

posted by . at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それだ!


Blogに書いてたライム=光一ってなに?
と友人Cに訊かれたので堂本兄弟で剛が光一のフルーツに例えたイメージをライムって答えたんだよと説明したんです。
それをうけて最高の解釈を私にくれた友人Cに感謝。座布団10枚。



パティ「光一がなぜライムなんだろなぁ・・・・って面白いんだけどね。」

友人C「私、ライムって食器用洗剤思い出すなぁ。」
パティ「洗剤?」
友人C「うん。ライムの香りのチャーミーグリーン。」
パティ「はいはい。」
友人C「手をつなぎたくなる。」













 


それだ!!







答え出た。
ありがとう!









  

posted by . at 04:32| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

前と次。


Blog検索で辿り着いた記事で、その記事を読んでから
一番下にある、

< 前のページ  次のページ >
↑ これに混乱するのは私だけなのだろうか。




私にとっては “前=古い記事” に行きたいのに行ってみると新しい日付に飛ぶ仕様のBlogがある。
古い記事=前
だと思いこんでるのが原因なのと
私が入り込んだ場所がTOPじゃないのがいけないのだが検索にひっかかったのだから仕方ない。


だって普通に話し言葉としては前って使うもん。

「この前さぁ、クジラさばいてたら胃ごとピノキ(以下規制)」
とか、普通に日常の出来事話すときにも「前」ってのは過去形で使うのにな・・・。


次は未来のことじゃないのか?
「次からは気をつけてねって。」
とか使うし。


うむむ。
ややこしいなぁ。

「前」や「次」の曖昧な表現じゃなく
古い記事と新しい記事とか明確にしてほしいなぁ。






  


 

posted by . at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

2008年 ライムの乱。


またいつかテレビジョンの表紙を飾る時にはライムを持って出てほしいなー。

そんな展望を期待。






しかしなんなんだこの全国ライム騒動。
キンキ歴史年表には必ず刻まれるだろう、このライムの乱。


剛め・・・。


カボスとかスダチなら浮かれずに済むのに。

夏だけど鍋食いたいなー・・・ぐらいで済むのに。

ライムなんてありそうだからこそつい探しちゃうじゃないか。
lushには単品としては無いけど成分として含まれているものはあるそうですよ。

だいたいビワからライムってなんのつながりもないのになぜライムに飛んだ?
レモンからライムなら判る。

なぜビワからライム。

そんな爽やかさ、喜ばせるだけだし。
実際喜んだし!!




 

7/21東京ドーム近辺のバー関係、がっつり仕入れとけ?出るぞ?
すごいよなキンキキッズは日本経済を確実に動かしてるよ。




 

そんなイメージ戦略に乗っかってみましたが
私だったら何のフルーツをイメージする?と訊かれたので
ふと考えてみた。

剛さんは悩むなぁ。
あんまりフルーツらしいみずみずしいイメージが無いんだよなぁあの人・・・・。






しいていえば・・・・?
アボカドとかかなぁ・・・・?

売ってる棚違うし種デカいわ皮黒いわ硬いわカロリー高いわグズグズなるわ
そのまんまでは食えない森のバター・・・・食いすぎると胃もたれるわー・・・
胸やけるわー・・・でも醤油合うわー・・・・
あぁ・・・なんか無償にトロ食いてぇ

なんの話してたんだっけ。
ま、いいや。





 

このライム騒動をふまえて
今年のウチワ装飾はどうするかじっくり考えるとするか。
カボスやスダチと一線を画するにはどうしたらいいんだか・・・

    


 

posted by . at 22:32| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする