2008年05月30日

緊急会議終了!




昨日23時より1時まで


「2時間限定緊急チケ争奪戦相談チャット」
やってました。


ご参加いただいた方、ありがとうございました。
まずは御礼まで。

posted by . at 22:52| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャットの前に。

23時からチャットやります。
その前にあらためて日程のおさらい。


7/21(月・祝) 18時 東京ドーム
7/22(火)   18時 東京ドーム
7/29(火)   18時 大阪・京セラドーム
7/30(水)   13時 大阪・京セラドーム
8/02(土)   18時 長野・ビッグハット
8/03(日)   15時 長野・ビッグハット
8/20(水)   18時 仙台・スーパーアリーナ
8/21(木)   18時 仙台・スーパーアリーナ
8/26(火)   18時 名古屋・ガイシホール
8/27(水)   18時 名古屋・ガイシホール
8/28(木)   18時 名古屋・ガイシホール
9/13(土)   18時 北海道・きたえーる
9/14(日)   15時 北海道・きたえーる
9/27(土)   18時 新潟・朱鷺メッセ 
9/28(日)   15時 新潟・朱鷺メッセ 
9/30(火)   18時 福岡・マリンメッセ
10/1(水)   18時 福岡・マリンメッセ
10/18(土)   18時 福井・サンドーム福井
10/19(日)   15時 福井・サンドーム福井
10/21(火)   18時 広島・グリーンアリーナ
10/22(水)   18時 広島・グリーンアリーナ
10/29(水)   18時 静岡・エコパアリーナ
10/30(木)   18時 静岡・エコパアリーナ
11/19(水)   18時 大分・ビーコンプラザ 
11/20(木)   18時 大分・ビーコンプラザ 
11/22(土)   18時 鹿児島・鹿児島アリーナ
11/23(日)   15時 鹿児島・鹿児島アリーナ



 

続きを読む
posted by . at 22:28| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急会議しない?



考えても考えてもわからなくなってきたので


振込用紙を手にどうしたらいいのかわからなくなってきた
尽くせる手は尽くしたい。
しかしなんの参考にもならないかもしれないしなるかもしれない他グループの傾向ってどうだったんだろう。
今回の嵐コンのチケの取れなさとか関ジャニ全国の取れなさとか改めて考えてみたりして。
私は8年前に静岡でどうしても1公演取れなくて会場の外で半泣きの経験があるんだよ。

わからん・・・・・
というわけで。


KiNKiyoU会議!!緊急開催!!


あの子が欲しい、あの子じゃわからん♪
相談しましょそうしましょ♪




 


あの子らは本当にどうなるかわからんーーーーー!!!
だから相談しましょーよーーー!!!



本日5月30日23時から1時まで

2時間限定チャットやります!!




どこ在住で専用用紙でどこに何枚入れますか?
郵便用紙で当たると思う?
第一希望、第二希望の流れはどうする?


友達と相談してる人も1人でモンモンとしてる人もどうかここはひとつ私はここに住んでるが
こうするつもりだがどうだろう?
という意見を聞かせてもらえませんか?


チャットって終わらないからチャット苦手な人もいるだろうし
話が脱線しがちなので2時間限定でチケ会議。


甘ったるい2人予測トークやDVDトークは今夜は心を鬼にして(鬼すぎる・・・)
そのあたりはまたにして

時間決めてキリリといきます。


チケだけじゃなく旅行日程もあるし考えることいっぱいだから脱線してたらとっちらかっちゃうしね。

主婦の方も家事もひと段落させてから
お仕事の人もゆっくりメイク落としてから
そんな時間設定として23時。
23時前にあらためてチャット場貼りに告知にきますね。


今夜の23時から2時間。
ログは一切取りません。
参加してる人だけでなんらかの方向性が見出せればと。
みんな真剣だろうけどイライラせずに
ここはひとつ真剣さとやさしい気持ちも持ち寄って励ましあって
互いに背中を押し合おう!

本当に緊急でごめん!!
でもあいつらが緊急に決めたから仕方ない!!
でもひとりで悩んでるよりいいような気がした。
というわけでよろしくお願いします!!



 

今夜23時に会おう!!




  

posted by . at 06:47| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

水色封筒来た。

20080529223404.jpg





あははははは!!!

そうだよ!これだよ!!
キンキコンはダサタイトルがデフォルトなんだよ!!
チケもこの字を印字してくれよ!!
大文字なんたか小文字なんだか、このバランスったらもう・・・・
愛しいよ・・・!!

そうそうそう!!
8年ぶりのこの感じ。
懐かしいこの感じ、たまらない!!
もう嬉しくて楽しくてたまらない!!
愛しくて水色封筒、ギューッとオデコに押しつけて半笑い半泣きしたよ!!


楽しい!!!
早く行きたいーーー!!!



 

posted by . at 23:13| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の夏。

20080529223309.jpg20080529223154.jpg


2000年・夏。
−King of SUMMER−
8年ぶりに引っ張り出してみた私の最後の夏の証。

そして
新しい夏が来る。


 
posted by . at 22:53| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする