2008年04月27日

244 in 広島




全然順番終えてない
ランダム感想になりました。

感想というよりこんなこと考えながら見てた報告ですが
一応ネタバレってことで。





   続きを読む
posted by . at 21:14| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島のおもひで。


広島の思ひ出まとめ。

続きを読む
posted by . at 20:44| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄話。


高速バス乗ってて思い出したけど高速沿いってどうしてラブホが多いんだろーねー
という話をしていたことがありましてね。


トラック運転手がサービスエリアでいつ恋に堕ちてもいいようにだろ


って答えたら全否定されたことがあったなあ昔。
堕ちねーよ!って。



堕ちるよ!人はいつだってどこだって恋に堕ちるよ!

ってくらいついたのに。
確実に遠距離恋愛だぞ?!障害のある愛は燃え上がったら止められないよ?!

ってくらいついても全否定でしたねぇ。
でも

荷物遅れるから堕ちたらダメ

ってことで決着しました。



実際は高速道路通せる住宅環境が建てやすいかららしいけど。
当たり前だが普通の理由。
そりゃそうだ。




まぁ
リアルはリアルでつまらんこともあるよな。
.
posted by . at 08:10| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう福岡。



福岡に着きました。

往路昼便は4時間で行けるのに復路夜便はなぜ7時間かかるのか。
乗る前はゆっくり行くのかなと思ったのですがルートは決まっているわけで。
高速道路を低速で走ったらいかんだろーと不思議だったのです。



そんな夜行マジックのからくりが解けました。

夜行にするために若干休憩を長めに取り1時間増やし残り2時間は







運転手休憩!!




乗客はバスから降りることも出来ず運転手の


疲れたよパトラッシュ・・・僕もう眠いんだ・・・

そんなネロ待ちですよ!
驚いたよ!



そんな夜をやり過ごし
今、熊本行きに乗り換えました。
ここから更に2時間。


夜行はやっぱキツいわ。
足がむくむく浮腫んどる。
車内寒かったしなぁ。
行きと違って帰り寒かったのは剛を見終えて生KinKi予定が無くなってしまった落胆からくるものなのか。
それとも244語りを思い出していたからか?






.
posted by . at 07:21| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壇ノ浦の戦い。

20080427052953.jpg

リクライニング無しの四列観光バスで7時間。
只今、壇ノ浦SAにて朝のトイレ休憩。



夜行バスキツいよー
カラダ痛いよー
でも頑張るよー


愛だよー
これがあたしのリアルな愛だよー




.
posted by . at 05:42| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする