2008年03月27日

兄弟/ゲスト:一番綺麗な青い空よしなようんち





−−−神様になれるなら

そうだなぁ私なら
神様になれるなら



東京ドームの支配人になって100台カメラを仕掛けたい
東京ドームの支配人になってオーロラビジョンの解像度を上げたい。
東京ドームの支配人になってペットボトル持ち込み可にしたい
東京ドームの支配人になって内野の網を取り外したい

東京ドームの支配人になって洋式便座を作りたい


デカいようでちっちゃい野望。
そんな神様の無駄遣い。




でも
妖精を送り込むって十分デカいと想う。
妖精そのものがちっちゃいだけでプロジェクトとしてはとてつもなくデカい気がする。

あるものを変えるのではなく無いものをあることにするが神様の本域なのだろうし。
一青さんは妖精そのものを欲しがってるわけではないけど
その存在を信じることは大切だ。




帝劇に天使がいるんだから妖精だってきっといるよ。





後半はあいうえお作文と氷鬼。


見上げてごらん ほらどんなときもそこに 君の青い空


 

いちばんきれいな青い空がかぶった2人にこの曲を思い出した。

2人ともインドアなのに空への想いがかぶるなんて
すごいよなキンキキッズ。




 

氷鬼はもっと見たかった!
これだけで30分やってくれてもよかったぞ。

光一ははじまってすぐ「氷!」して凍ってたのを
深キョンがポタージュして溶かしてくれてた。





剛に溶かされる光一が見たい!




 

溶けすぎ!






・・と、ツッコム準備は出来てるぞ?

  




  
posted by . at 21:46| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時計じかけのオレンジ。

時計じかけのオレンジを見ました。


久しぶりにみた時計じかけのオレンジ。
無修正版は初めてだったので。


 続きを読む
posted by . at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする